出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やり過ぎたか!
気を取り直して、やってますギャンですが
先日のフロントアーマーやり直しは、こうなりました^^

gya121803.jpg


開口した部分に沿う形でプラ材を貼付けて段つきディテにしました。
うえ~せっかく裏からスリットプラ板付けてんのに同化してますね。
おまけに片側は付けてないし(笑

gya121804.jpg


面が広いためスジ彫り以外のディテで何とかならないかな?と思っていたので、とりあえず満足してます^^
でも、塗装したとき大丈夫かな?ちょっと心配ですね。

サイドアーマーも同様にしました

gya121802.jpg


スリットプラ板とコトブキヤのパーツ使ってます。
もうやりたい放題ですね(笑
でも、形になって来たので良かったです。
一歩前進(?)してホッとしてます!

gya121801.jpg


後リアアーマーも同様にしたいのですが、仕事も有りますんでここらでお開きにしないと、朝がキツいですw

でも、画像見て思いましたよ



やり過ぎじゃね~?・・・核爆
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

>やり過ぎじゃね~?

いえいえ、あくまで自分流なんですから
ソコに客観的視点を入れてはいけません。
迷いが生まれると、劇中のキラとフリーダムのように撃沈されてしまいますよ!

いつものように((笑)
「なにか?」
でいいんじゃないですかね?
2007/12/17 (月) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
こんちは~
中々苦戦しているようですね、、、
でも自分らしさが出ていていいと思いますよ!
後もやっちゃいましょう^^
がんばれ~!
2007/12/17 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
こんばんわ~
>やり過ぎじゃね~?
呼んだ?w

腰周りは既にウチのザクの情報量超えてません?
ココはやはり全身に展開させていくしか・・・(爆

>スジ彫り以外のディテで何とかならないかな?
プラ棒貼りましょう!
穴あけも楽しいッスよ?w
2007/12/18 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
>自分流
そうですね!
最近忘れていました(滝汗
いつの間にか他人から見た時どうなの?みたいな感じで作っていたのでなおさら進みが悪かったのは否めませんです

おかげ様で原点に戻れそうです(^^;


○シマコウさん、こんばんは
どうもです^^
>苦戦
そうなんですよ、でも上でも述べた通りで、いつの間にか自分を見失ってましたね(冷汗
私は私ですからね、頑張ります(^^;

>後ろ
やっちゃいました(笑
笑って下さい!


○ショートベルさん、毎度!
>呼んだ?
いやいや呼んでないって(笑

腰回りのディテはサフを吹いて見たらそこまでの情報量はないっすw
よって『全身展開」は却下です(笑

>プラ棒&穴開け
プラ棒実は既に使ってます。
それと穴開け、これも参考にさせてもらってますよ、画像に写してないだけっす(^^;


2007/12/18 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
