出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
逃げるな~byカガリ(笑
こんばんは
作業から完全逃亡しておりましたKAI31です(笑

では、恒例の言い訳から(核爆

今週は月曜日の仕事が終了した時点で、作業に集中出来る環境になるはずだったのですが、その後も飛び込みで忙しく、平素はあまり無い集中力をフル稼働させねばならず(オイ!
当然帰宅するとヘロヘロ、作業のモチベは上がらず、アイディアも堂々巡りし手が動きませんでした。

やっと待ちに待った週末でしたが、日付が変わる迄モチベが向上しませんでしたorz
私の様な人間でも心が風邪を引く事も有ります(むむ!これはかなりクサい 笑

気分転換にずっと観ていなかったスピルバーグの「宇宙戦争」を観たのですが、トム・クルーズ扮する父親の暮らしぶりが凄く自分と重なっているんですよね~。

それ観てましたら、何だか「これはマズい!」って気持ちになりまして(笑

人間何がきっかけになるか解りませんね!

ここからは単純極まりない私の事、 当然まずは逃げていた課題の解決に取りかかりました^^

gya121502.jpg


まだ途中画像です。次回はもっとまともな形状になっているはずですが(多分
フロントアーマーは全てやり直しました。
上部を斜めに開口してます。
これにプラ材を使用してディテを作って行きます。

gya121501.jpg


とりあえずの方向性は見えて来ましたので、この土日で形にできるのでは無いかと思います。

頑張って行きますので、暖かく見守ってやって下さい(笑

では~(^^;


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

>とりあえずの方向性は見えて来ましたので、この土日で形にできるのでは無いかと思います。

おっ、期待v-238

>頑張って行きますので、暖かく見守ってやって下さい

KAI31(さん)ギャンのいちファンとして見逃してる日はありませんよ!
焦らず、拘りながら完成に導いてください。
2007/12/17 (月) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>とりあえずの方向性
自分では何とか出来たかな?と思ってはいるのですが(笑
まあ所詮ド素人作品ですので、厳しいツッコミは無しでお願いしますね^^(泣きます私 爆

>いちファン
ありがとうございます
もう少しなので頑張りますね(^^;

2007/12/17 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
