出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ライン出しに泣かされて
先日のディテに泣かされております(笑

「後悔先に立たず」

時間だけが過ぎて行きます、こりゃマズい
中々ラインが決まらず四苦八苦してます。

どうも考えと作業の中身が伴いませんね
焦ってもしょうがないので今日はお開きにしました。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
更新時間見たらとんでもない時間ですね^^;
(驚

年末年始で身体壊さないようにしてくださいね。
2007/12/13 (木) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
悩んだら違うの弄るのもいいもんですよ^^
同じものを毎日見てると構想練ってない場合はドツボるので...

がんばれ~!

2007/12/13 (木) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんは~

悩んだらスパッとやめて違うことやってみたり、気分転換してみてはいかがですか?
あんまり慌てず、じっくりやりましょ。
2007/12/13 (木) | URL | ケンタン #-[ 編集]
遅くなりました。皆さん本当に感謝致します
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>とんでもない時間
この作業の前に3時間程仮眠してましたので、意外と平気なんですよ^^
ただ、この後の再度仮眠したのですが起きるのがキツかったです(笑

ご心配頂きありがとうございます。


○Ω-nattoさん、こんばんは
>悩んだら違うの弄る
この切り替えが出来ない40代ですw(核爆
今度は別のでドつぼにハマりますよ私の場合(笑
ようやく考えがまとまって来ました(ホッ!

アドバイスありがとうございました<(_ _)>
頑張りますよ~(^^;


○ケンタンさん、こんばんは
ありがとうございました。
ここ2日スパッと遠ざかりました(笑
お陰で少し持ち直して来ました。

自分の技術不足とアイディアを出せないキャパの無さに考えがまとまらずウンザリしてましたので、丁度良かったです(^^;

>じっくり
もう十二分でしょう(笑
すこしペースアップします!

2007/12/15 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
