出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
C面処理 きらい!嫌イ!大っきらい!(核爆
こんばんは
今日10日はちょっと仕事で人様の前で話をしなくてはならず、今から緊張して作業が手につかない小心者のKAI31です(笑

細々な作業の連続で大して進んでおりません。
原因はこれでした

gya121001.jpg


以前自作したダクト状ディテですが、そのままでは厚みが有り過ぎだったのでC面を付ける事にしたのですが、これが難儀でorz

只でさえ小さいのに当てる角度が定まらないのでもう四苦八苦です(滝汗
もうこれでお終いです!

gya121004.jpg


フロントアーマーのディテですが、こ~んな感じです。
まだ微調整が必要ですが、自分では気に入ってます。

gya121003.jpg

gya121002.jpg


胸部&かかと部にもアポジモーター風のディテを入れる為に開口しました。

先週、「今週末にはディテ終らせて塗装を・・」なんて言ってたのですが・・嘘つき(爆
今週もかな?(笑

仕事も作業も頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
こんちは~
ドム仮組みしたんすね。
僕のはもう無理w

>人様の前で話を
緊張しますよね~!
僕も苦手です。

>当てる角度が定まらない
ありますあります!
とんでもない角度でやってしまってプラ板足した事あります^^;
2007/12/10 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>ドム
仮組みしただけですよ(笑
ギャンが終る目処が経ったらさっと塗装で仕上げたいと思ってます^^

>人様の前で話
いや~情けないお話でしたが、何とか無事終えられました(ほっ!

とにかくパーツが小さくて一定方向からしか角度の確認が出来なくて、やり辛い事この上無し てな感じでした(笑
2007/12/10 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
