出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ネタ無し
今日はプラモ以外の事を片付けてましたので、

ネタが無い~
ですm(_ _)m

プラモ作業中は見てもいないのにDVDを流していたり、音楽をiTunesで流したりと「ながら」でやってます。DVDは最近は「0083」か「SEED」「SEED DESTINY」(実はSEEDも今年になって初めて通して観ました 汗)がお気に入りです。

元々、ファースト現役世代でしたので、最近まですごく抵抗があったんですよ。
が、観始めたら
ハイ 全50話 2回通してみました~。

最近つくづく思うのですが、つまらないこだわりでの食わず嫌いはホントもったいないと思います。「もっと早く知っていれば・・・」
私は多かったんですよ。音楽も洋楽以外まるで聴いてなかったです。

今はアニメソングからJ-POPまで、いい曲であれば何でも聴いてます。(でもご免なさい、演歌だけは・・・)
これからも、なるべく下手なこだわりは無くして、色々自分に取り入れて行けたらいいなと思ってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
