出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ちょっと寄り道を
昨日は職場の忘年会でした。
会場は日頃は行けないちょっと高級なお店だったのですが、おいしい料理でした。
下戸なのに飲み過ぎて後が大変でしたが(笑

この酔った状態でギャンに触れば破壊しかねないKAI31ですので、酔い覚ましに

dom120801.jpg


以前バーニアを強奪した(マテ!
HGUCドムをパチ組みしてみました。

いや~良く出来てますね!カッコいいし
弄って行けば更に良くなりそうです^^

dom120802.jpg


ジオノと並べてみると殆どサイズ変わらないですね、ほんのちょっとHGUCが大きいかな
1/144に対してジオノは1/146位?(笑

おっとギャンが出来る迄は何もしませんよ(笑

あくまで酔い覚ましで作っただけっすよ(^^;

コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、こんにちは~

酔った勢いでプは危険ですからね。

たまにはゲルのことも思い出してあげてください^^
2007/12/08 (土) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
私はホントにアルコールに弱くて困ります^^
帰宅して直ぐ寝れるのなら良いのですが、その日に頭がガンガンして中々眠れないんですよねorz
パチ組み最中も痛かったです(笑

>たまにはゲルのことも思い出して
忘れてはいないのですが、ゲル触ったらギャンの二の舞になりますんで(爆
2007/12/08 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ~
昨日ザク(ほぼ)完成!
で、今日はティエレンを仮組みしました~♪
色々手を出しまくりです

前は複数のキット同時進行なんてぜってむり、とかおもってましたが
意外と大丈夫なモンですよ?w
2007/12/09 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
わたくしは良くやってます、酔った勢いの改修(苦笑)。
だから精度が出ないとか。。。

次はドムですね(笑)。
ビームバズーカって、映画とかに出てほしかったなぁ、
と思うのは、わたくしだけでしょうか?

とっても凄そう!
サラミスとかバンバン沈んじゃう、みたいな。

ギャン、頑張って下さいね。
2007/12/09 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
おお。
コレが3日間モデリングの題材っすね。(笑
この時期忘年会シーズンで、体調もお財布も厳しいっすよね。
頑張ってプラ作りましょう!!
2007/12/09 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
ザク見ましたよ~^^
これまたカッコ良しです!

>キット同時進行
ははっ^^
ナンダカンだ言って、私もゲルにドムと次作が既に待ってます(笑


○POONさん、こんばんは
>酔った勢い
いつもは頭痛くて作業しないのですが、年間3体完成は達成したくて、つい勢いで(汗

>ビームバズーカ
そう言えば本編では使ってないですよね。
全然違和感無いので気付きませんでした(笑


○R☆トータスさん、こんばんは
>3日間モデリングの題材
言っちゃったからには、少しでも進めないと、只でさえ手が遅いですから(笑

こればっかりは、素組み&塗装仕上げでやりたいですね(ホントか? 爆
2007/12/09 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ