出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今日は片方だけ.part2
現在6時30分、朝のモデリング終了でございます(笑

流石は「師走」
こんな私でも仕事がちょっと立て込みまして、帰宅後の作業に入れずそのまま撃沈orz

目を覚ますと午前4時
普通ここから二度寝してしまう処ですが、今日は清々しい目覚めが出来たので、作業しましたw

とは言っても、昨日の残りをやっただけですが(ToT)

gya120602.jpg


単純作業なんですが、結構面倒臭いんですよね~
やっと終わりホッとしてますw

gya120601.jpg


それでは、朝ご飯食べて出勤しますか!

寒さがぐっと増して来ましたが、皆さん今日も1日頑張りましょう(^^;
では~


コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。
どちらかと言えば私も早朝モデラーですが、4時には起床できません^^;

フレアー内部の処理、お疲れ様でした。
一つでもズレると台無しという精度を要求される作業ですから、さぞ気疲れしたと思います。
チラ見せとは言え完成後の見栄えはうんっと良くなりましたね^^
そんな作業満載なギャンの完成は非常に楽しみです!

頑張ってください^^
2007/12/06 (木) | URL | sada #-[ 編集]
朝早くからご苦労様です。
私は逆に昨日(今日?)寝たのが4:30頃でした。

つか、ホント寒くなりましたね。
手がかじかむ季節はいやッスね。
2007/12/06 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんばんは~
早朝モデリングですか。
僕には無理かも、、、
これだけ張り込むのも大変でしょうね。
お疲れ様でした^^
2007/12/06 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
うわあ~
こんばんわ!
これ大変だったでしょう?

オラはザクに一回の作業で二、三本貼るだけで
イラッとしましたから・・・(汗

さあ、そろそろ今年もギャンもラストスパートですね!
2007/12/06 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなりました
○sadaさん
>4時には起床できません
いや~これはたまたまでして、いつもしているわけでは無いですよ(笑

>フレアー内部の処理
お恥ずかしいです。
良~く見ると結構ずれているのは内緒です(爆

>作業満載
はっきり言って、滅茶苦茶なんですが
何とか見て頂ける程度のものには仕上げられる様頑張ります(^^;


○R☆トータス さん
>寝たのが4:30頃
夜更かしなら負けないぞ~!(核爆 笑
おお!入れ違いでしたね、お疲れ様です^^
暖房つけていない部屋での作業と記事で読ませて頂きましたが、風邪などに充分注意して下さいね(^^;


○シマコウさん
>早朝モデリング
いつもは無理ですよ!
ホント、たまたま気分と体調がシンクロしたんですよね~(笑

片方だけならまだしも、「極力?」左右対称に貼るため何度も確認しながらの作業がしんどかったです。
後一息なんで頑張ります(^^;


○ショートベルさん
毎度!
>イラッとしました
片方だけの時はまだ我慢できましたが、残りの方の時には一本貼り付けるごとに「いらつきメーター?」の針が上昇しました(笑

この後サフを吹いて見ましたが、延長部の段差も消えていて良い感じになっていたのでほっとしてます。

ラストスパート頑張ります(^^;
2007/12/07 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
