出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今日は片方だけ
こんばんは
昨日おとといと夜更かしが過ぎて(笑
今日は作業が捗りません。
もう睡魔が襲ってきてますので、途中で切り上げました。

gya120501.jpg


脚部フレアは以前一旦作業完了してたのですが、プラ板延長部の処理が甘かった所へプラ材を貼付けてたので、表面処理がし辛くなってましたので、思い切ってやり直しました。

前回は「ハーフラウンド」を使用しましたが、今回は平棒のサイズ違いを交互に貼付けました。

またもや「意味無しディテ」です。
完成時の見た目が良ければ?・・・全て良し!って事で(笑

gya120503.jpg


単純に貼付けただけですが、足首付けてみると少しはマシに見えるかな?
塗装で大分感じが変わると思うのですが・・



もう限界に達しました。

寝ます!おやすみなさいzzz(^^;




コメント
この記事へのコメント
こんちわ~

いいですね~、そろそろ塗りに入りそうで。
楽しみです。ファンとして!


そう言えばついにわたしも先日、売り場で2時間悩んでギャンを買いました。
悩んだ種が、エクシアの1/60と1/100とギャンです。
MGのみが3割引ということが決め手でしたが、実は今回の記事の脛&太ももの部分の製造方法が気になたのも理由のひとつです。♪(職業病?

来年は無理ですが、再来年には着手したいと思います(だったら買うなよ!
2007/12/05 (水) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
がんばれ!

年内UP(圧w

っといいながらマイペースでいい物作ってください^^
2007/12/05 (水) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
こんばんわ!
フフフ・・・
コッチのザクはもうすぐですよ~
そろそろ塗りに入らないと
デカール貼りとか、墨入れとか
結構時間かかるっすよ~?(圧
2007/12/05 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ~
浮気しまくりでギャンは来年の予定からはずれてしまいました。

年内に完成?
また一人卒業するのね…

2007/12/06 (木) | URL | C.J #-[ 編集]
「お早うございます」になっちゃいました(爆
○Ota-Kawaさん
私の場合、最近はガンプラ購入はネットで行ってますので、パソコンの前でどれにするか2時間くらい迷いますね(笑

再来年と言わず今から開始ってのはどうですか?(核爆


○ Ω-nattoさん
どうもです^^
出来る限り年内にとは思ってますが(言ってしまった手前・・・ 爆

急いではいますが、手だけは抜きませんよ~ってこれ以上はスキルが追いつかないので出来ませんね。ギャンは終了して次に早く行きたいです(笑


○ショートベルさん
毎度!
ザクいよいよですね!頑張って下さい^^

ゲルも塗りに入ったら案外時間はかからなかったので、今回も「多分?」大丈夫でしょう(笑


○C.Jさん
浮気せず(あ!ゲルにちょっとしたか 爆
来たのですが未だこんな調子です(笑

>年内に完成?
できたら褒めて下さい(笑
卒業なんてまだまだ!勉強しますよ(^^;

2007/12/06 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ