出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
またしても二度手間やってます
こんばんは
脚部やり直しで少々疲れているKAI31です。
脚部じゃないんですがとりあえず画像を

gya120402.jpg


左右腕部はとりあえずこんなんで終了です。あとC面の調整が残ってますが
ノーマルとあんまり変わりませんねorz

スジ彫り(あんまり写ってませんが
&段つきモールドを入れましたが、これは

gya120403.jpg


ご存知BMCタガネで行いました。
いつの間にか7本体制です、先日追加注文してました(笑

目指せ!コンプリートって違~う(笑

gya120401.jpg


色がついていないギャンにも飽きました(オイ!
早く塗装に移りたいですね

E01.jpg


こんなのが家に来たし・・・(爆

コメント
この記事へのコメント
KAI31おはようございます。
いつの間にか、エクシアの魔の手がせまってる~。
ギャンがやばい・・。
BMCタガネ7本ですか、わたしなんかまだ一本だけですよ。
コンプリートめざしてくださいね。
2007/12/04 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
KAI31さん、おはようございます。

前腕はノーマルと形状は似てますけど、エッジがシャープで綺麗ですね。

次回作はエクシアですか?
げ、ゲルは???
2007/12/04 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
KAI31さん
仕事中にこそこそとお邪魔しているPOONです。

タガネ、良いみたいですね。
私も購入しようと思ってます(モチ、業務中に)。
筋彫り以外にもいろいろと使えそうですね。

マネっこですいません。
2007/12/04 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんばんは~
あら?1/144って何処に?
そうやって積まれていくのですw
2007/12/04 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
こんばんわ。

タガネ7本で「セブンソードだ!」ってツッコもうと思ったら、最後にエクシア登場。

狙ってましたね。(▼∀▼)ニヤリッ
2007/12/04 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
感想ありがとーございました^^
KAI31さん、先日はどもでした^^
腕部だけ見てもイイ面に整形してますね~。
僕も今日注文しました、タガネ♪
今メール待ちです^^
00は筋の彫り直し箇所が多そうなんで。
KAI31さんもその内解るハズw

エクシアがんばって下さい(チガウw
でわまた~。
2007/12/04 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
皆さん、こんばんは
○makさん
>エクシアの魔手
はは^^
大丈夫です、積みですから(マテ
ギャンの終了迄は手を出しませんよ(笑

>タガネ
必要なサイズを選んで購入してたら、いつの間にか7本になってました。
後7本でコンプリート え?(爆


○ケンタンさん
>エッジがシャープ
ありがとうございます。
苦肉の策でしたけど満足してます。

>エクシア
ないない(笑
ゲルでしょう次は


○POONさん
お仕事お疲れ様です。

>タガネ
マジでお勧めです。
とにかく1本購入して使ってみて下さい。
作業の幅が広がる事は間違いないと思います(^^;


○シマコウさん
1/100が出る事を1/144購入した直後まで知りませんでした。
やっぱり私は大きいサイズじゃないと工作出来ませんので・・・orz
って、直ぐは作りませんよ(やっぱり!

お察しの通り積まれます、間違いなく(笑


○とと。。。さん
>セブンソード
あ!言われてみればそうですね^^
いやマジで
狙ってませんでしたよ~(笑

結果オーライってことで(謎


○ぐっちMAXさん
エクシアはお疲れ様でした。
工作もですが、マジで塗りに感心しました^^

>タガネ
お~!ぐっちさんもご購入ですか?
私はもう手放せないですね^^
サイズが豊富な事で、スジ彫り作業やモールド処理を格段にしやすくしてくれます。

>エクシア
暫くは積み決定です(笑




2007/12/05 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
