出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
二度手間
こんばんは
12月ロールアウト宣言?してしまったため、後が無いKAI31です(笑

これからは言葉に気を付けます(爆

作業はしてます、もう細かい所ばっかorz
サフを吹いていない画像ばかりですので、汚い事この上有りませんが、見てやって下さい。

gya120302.jpg

フロントアーマーのディテですが、前回彫り込んだ部分を埋めました。
当初はアイディアが浮かばない中で彫り込んだのですが、先日購入したHJ誌のセイラマスオさん作例のガブのディテからヒントをもらったので(って完全にパクリですが
入れ直しました。

画像じゃ汚いのでどう言ったものか、解らないですね(汗

gya120303.jpg


手首部分もやり直しです。
せっかくツライチに薄く削ったのですが、前腕部に切れ込みディテを入れたらやっぱり段つきの方が良いのでは?と思い面倒でしたがやり直ししました(笑

gya120301.jpg


今週でディテを一通り終らせたいですね。
ぶっちゃけ先に宣言しておいて、自分を追い込んだ方が作業が捗りそうです(マテ!

頑張ります(^^;






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

>今週でディテを一通り終らせたいですね。
おお!来週から塗装ですか?
いよいよギャンの完成が近づいてきましたね!
お互い頑張りましょ~^^
2007/12/03 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんは!
塗れるところから塗っちゃうのもアリですよ^^
2007/12/03 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>来週から塗装
はは^^
あくまで希望なんですが・・・(マテ!
さすがに今迄の様にのらりくらりしてはいられないですね(笑

年内にこれだけは終らせたいです!
頑張りましょうね~(^^;


○ケンタンさん、こんばんは
>塗れるところから
それが出来ればね~(笑
もうちょっと我慢です^^
2007/12/04 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
