出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
おかげ様で
こんばんは
12月についに入りました。
相変わらずダラダラ作業のKAI31です(滝汗

2月から始めましたこのブログもおかげ様で昨日40000HITを超える事が出来ました。
こんなダラダラ記事にお付き合い下さる皆様、本当にありがとうございます。

これ迄同様見て頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

何とか年内にはギャンもアップさせたいと思っております。

「あ!言っちゃった」大丈夫か?俺(核爆



gya1201.jpg


買っちゃいました(笑
ショートベルさんもお勧めだったので、とりあえず16巻だけでも(オイ

オイ!マ・クベちょっと潔すぎ
君はどうしたって姑息なヤツだったはずだ。アムロにも言われただろ!(笑

おまけにガンダムにやられた訳じゃなかったのね。
それと、まさかシャアが・・・とはビックリしました。

さてギャンは今日は画像無しでスミマセン。

次回には必ず

では~


コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。

>何とか年内にはギャンもアップさせたいと思っております。

忘れない程度に覚えておきますよ^^

TheOriginだとギャンはオデッサに出てきちゃうんですね。
早く買いにいかなきゃ・・・・
2007/12/02 (日) | URL | ケンタン #-[ 編集]
4マソおめっス♪
ギャンは今年中にロールアウトとっ♪

ちゃんと他の巻では姑息ですのでw
全巻揃えましょう^^
2007/12/02 (日) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>何とか年内にはギャンもアップさせたいと思っております。

聞きましたよ!
私も!
でも、私も人のこと言えないクチです(汗。

早くなりたいなぁ、作業が。
2007/12/03 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>年内には・・・
うえ~言うんじゃなかった(笑
忘れて頂ければ助かります。

>オデッサのギャン
陸戦型でしょうか?^^
オリジンこれはファースト世代にはお勧めかも(^^;


○ぐっちMAXさん、こんばんは
ありがとうございます。

>ロールアウト
とにかく言ってしまったからには完成させるだけですね(笑

>姑息
あ!15巻以前で姑息な彼の出演があるんですね?(笑
全巻?
ちょっと考えさせて下さい(爆


○POONさん、こんばんは
>聞きましたよ!
ひえ~!さらに増えましたね、圧軍団が(笑

お互いボチボチ(マテやこら!
行きましょうね(^^;



2007/12/03 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ホントに16巻だけw
こんばんわ~
>全巻?
>ちょっと考えさせて下さい(爆
うふふ・・・じゃあ、買いたくなるような事を書いてみましょうか・・・
読むとこんな事が分かりますよ~

ガンダム1号機、RX-78-1ってどこ行ったの?
史上初のMS戦闘はアムロのガンダム対ザクではなかったのだよ!
セイラとシャア、偽名の苗字が違うのはシャアが・・・?
ルウム戦役でレビル将軍が黒い三連星により
いかにして捕虜となり、そして脱出したのか?
ドズルはザビ家の三男・・・では次男は?
ドズルの顔の傷はいつどこで・・・?
士官学校時代のシャアとガルマは・・・?
ドズルの妻、ゼナも実は・・・w
シャアとララアの出会いは・・・?

フフフ・・・オリジンはただ単に1stをリメイクした漫画ではないのだよ!
いわゆる劇場版ゼータの新訳をも超える、超再構築ストーリーなのだ!(バーン
2007/12/03 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>買いたくなるような事
ほ・ほ・欲しい(変態か 爆

いか~ん!
こんな情報読んだら、全巻買いに行ってしまうじゃないですか!マジで

明日「1巻だけ」買ってこようかな(笑
2007/12/04 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ