出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
コメントで疲れました(笑
今日も遅い更新ですが、作業で遅くなった訳ではないんです

昨日も時間的には朝方更新でしたので、今日は少し早めに切り上げしてPCに向かった訳です。
ブログを見ると有り難い事にコメント頂いていたので、いつも通りコメントを入力し投稿ボタンをクリック!

「不正な投稿が実行されました」

ほげ?(爆

俺なんか変な操作したっけ?
何度やっても実行されません。

結局管理画面の「環境設定」のコメントの設定を弄ったら
何事もなかった様に行くじゃないですかorz

ここに行き着くまでに、コメント3回ほど打ち直しましたよ(ToT)

時間を食って作業より疲れました(笑

前置きが長~くなりましたね(滝汗

gya113002.jpg

最初から今日は早めに切り上げるつもりでしたので、昨日のリカバリー工作と
前腕部の合わせ目をパネルラインに見える作業を行って終了です。
画像で見るともうちょっと切り込みは広げても良さそうですね。

gya113001.jpg


今日で11月も終わりですね、いよいよ追いつめられた私KAI31
年内完成(オイ! 目指して頑張らねば。

下手すると今年の完成品はゲルだけという恐ろしい状況だけは何とか回避したい所です(^^;




コメント
この記事へのコメント
こんちはです

>パーツ破損
イタいっすね~
僕もドムトロでパーツ結構死んでますよ(汗
MGだと中々もう一個買おうなんて気になれませんよね。
頑張って下さいね!

>「不正な投稿が実行されました」

ほんとは昨夜コメント入れようとしたらKAI31さんに拒否られました(T_T)(違!
またFC2の不具合ですね~

そんなことより4万HITおめでとうございます!!

2007/11/30 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
先日の完成品一体とは
ゲルのことだったんですね。(笑)
わたしの脳中で勝手に"二体"に変換しておきます。(`Д´ゞ

プラモデルの年末調整....
忙しくなりそうですね。(爆
楽しいプラ生活の年明けを迎えるためにも、焦って怪我だけはなさらぬようにしないと!(祈願

ちなみに、わたしも先日FC2のメンテナンスにやられました。
よくありますね、このブログサーバーは....
2007/11/30 (金) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○シマコウさん、こんにちは
お加減は如何ですか?子供さんも心配ですね、養生なさって下さい^^

>パーツ破損
ギャンはここだけだったんで、リカバリーって程でもなかったです(笑

>拒否られ
ごめなさい~(滝汗
シマコウさんも被害者でしたか。
私自分のブログなのに拒否されましたよ(^^;

>4万HIT
気付いて下さりアリガとです^^
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


○ Ota-Kawaさん、こんにちは
気付けば完成体はたった1体でした。
な~にやってんでしょうかね、お恥ずかしいorz
確かに、大慌てで「年末調整」せざるを得ないですね(笑

>FC2のメンテナンス
一時期もっと酷い時期があってそりゃあ参った事がありました。
ほかの所はどうなんでしょうね?





2007/12/01 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん、こんにちは。
パーツ破損、大変でしたね。
無事に修正できたようでなによりです。

40000HITおめでとうございます。

完成品を追加したいのであればガンプラコレクションをオススメします^^
2007/12/01 (土) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんばんわ!
>不正な投稿
ウチでもシマコウさんが、そんなコメントされてましたね・・・困った物です。

>年内1体
もうこうなったらギャンの完成披露は、元旦の0時でどうでしょうか?(爆

いや、もうそろそろ塗装に入らないと、マジで間に合わんですよ?w
2007/12/01 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
年内2体って言っても、内容の濃い2体だし~。
パチで20体完成させるよりも十分上ですよ。
さて、KAI31さんの年越しキットは何かな~。
・・・ギャンじゃないッスよね。(笑
2007/12/01 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>パーツ破損
いや~大した事無かったのに大げさでしたね(反省

>40000HIT
ありがとうございます。
もう皆さんのお陰です^^
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


○ショートベルさん、毎度!
>元旦の0時
それも良いですね!って、そこ迄引っ張りませんよ(笑

圧アリガとです、今一番必要な物でしょう私には(爆


○R☆トータスさん、こんばんは
>内容の濃い2体
え~!そうですかね?(笑
今になってゲルとか見たら「何これ?」ってな感じっすよ、マジで

ギャンは当初は素組み仕上げの予定だったのが、途中から少しでもゲルを超えた物にしたくなって改修に走ったのですがかなり迷走してしまいました。

>年越しキットはギャン
ナイナイ!それだけは勘弁して下さいって(笑

2007/12/01 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ