出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
マトモじゃないじゃん(ToT)
こんばんは!
早朝モデラー、もとい深夜モデラーのKAI31です(笑

能書きは申しません
作業してましたらこんな事に・・・

gya112902.jpg


パーツ同士の擦り合わせをしてまして、何度も付けたり取ったりしていたのですが、チョイと指先に力を入れた瞬間

パキっ!と・・・orz

gya112901.jpg


手首のパーツだったんですがかなり薄く削ってました。
段つきディテ入れようと思っていた矢先の出来事

キットをもう一個購入も考えましたが、とりあえず瞬着で固めました。
お陰でフレーム側とのクリアランスを取り直すきっかけになったので、まあ良しとします。

「次回はもっとマトモな・・・」なんて言ったのに


「何処がじゃ!こら~!!」(怒


と言われそうですが、ネタ的にはOKと言う事で(笑

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

師走はやはりなにやっても気が焦るんでしょうね!?

うちの地方の方言で言えば
「気がもめてしょんない」
ってところです。(笑)

リカバリーが旨くいったようで一安心です。
2007/11/29 (木) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんわ^^
いや~、これはテンション下がりますねぇ…(涙
なのにしっかり前向きな姿勢が素晴らしいっス!
ダクト新造とかやるとやっちゃうんだよなぁ…。

いつまで掛かってもOKっス。
超絶ギャンがんばって下さい^^
2007/11/29 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ほどほどに睡眠時間とって下さいね。

ところでコレは一気にテンション下がりますよね~。
でも、めげないところがナイスです。
バンダイのプラ材質って、やわらかくて加工しやすい分、
こういう時はもろさが目立ちますよね。

リカバー頑張ってください。
2007/11/30 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
うぅぅ
…いや、私も似たよなことやってて
笑っちゃいけないんだけど・こらえきれんデス(失礼!)
あ、ウチの事故は即効リカバーで問題ナスです

制作だけじゃなくハプニングもカブるとは、
お互い負けず頑張りましょー オー
2007/11/30 (金) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>師走
マジで焦って来ましたよ。
だって下手すると今年の完成品は1体のみとなってしまいそうですから(笑


2007/11/30 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、こんばんは
いや~マジで瞬間凹みましたよ^^
でも次の瞬間「やた~ネタ出来た!」って(オイ

>いつまで掛かってもOKっス
いえいえ、ここらで終了させて下さい(笑
超絶なのは後5年位修行しないと無理かと(


2007/11/30 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
この日は珍しく早寝してたんで作業時は絶好調でした(笑
そのお陰でテンションダウンを回避出来ました

リカバー何とか出来てホッとしてます(^^;

2007/11/30 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○ ZIGGY さん、こんばんは
いや~ホント笑っちゃいますよね
ほんのチョット力入れただけで逝っちゃいましたから(笑

>制作だけじゃなくハプニングもカブる
ホント奇遇ですね^^
あ!でもここ迄はいくら私でもパクってませんよ(笑

難敵ですが攻略しちゃいましょう(^^;
私は白旗上げたいですが(核爆
2007/11/30 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
