出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ペースアップしてきた?
私にとっては、あっと言う間の3連休でしたね
最近では一番まともな連休を過ごせた様な・・・多分(笑

さて、能書きは昨日たっぷり書かせて頂いたので(爆
早速、牛歩作業の進捗状況を^^

gya112602.jpg


ペーパー掛けが結構進んだので、サフが少なくなって全体が汚くなってます。

gya112601.jpg


前回の脇部分の改修ですが、画像の様になりました。
1.2ミリプラ板で意味無し別パーツぽく作りましたw
あとはスジ彫り等ディテを入れたいなと

gya112603.jpg


腕部にもスジ彫り入れました^^
散々考えたあげく、単純なラインでのスジ彫りをしました(笑

しか~し!単純なラインですが入れるとなると大変でした。
まだまだ技術不足!次作への練習ってことで、頑張ります(^^;


そうそう!前腕部に段つきモールド入れたのですが、元々かなり削った所へモールド入れたので
裏へ貫通しました・・・orz
アルテコで裏打ちしたので、次回の作業で入れ直します。


追い込み作業は続きます^^

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
そろそろ塗装でしょうか?

こうやって全体像を見ると、じっくり取り組まれただけあってカッコいい~。

ワタシも見習って集中しなきゃ、、、
2007/11/26 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんばんは
>そろそろ塗装
う~ん後一息なんですが、今週は無理かも(何い?

じっくり取り組んだ訳じゃなくてダラダラですw
ホントなら2ヶ月で完成する様な出来っすよorz

>集中
私に最も欠けている物です(笑
2007/11/26 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
