出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
あやしくなって・・・
こんばんは!
最近、疲れが抜けにくくなって来ている事を実感しているKAI31です。
さすがは40代・・・

違うぞ!俺はまだ17歳(頭の中だけですが)のはず(爆

やる気はあるのですが、もう眠くて眠くて・・・作業が捗りませんでした。
休日は死人のように眠ってしまいます。

で、疲れの抜けた日曜の深夜から今週の作業が始まるんですよね(笑

久々に更新が3日も開いてしまいました。
何と作業ペースの上がらない事かorz

「ちっ!まだこんな事やってるよ!!」

と思った皆さんは正しいです(笑

へなちょこバックパック製作篇も、何とか終了です。
結局1週間丸々かかりやがりました(滝汗

gya111902.jpg

装着した状態です。

結局内側にも同じラインを入れたのですが、何度も修正しました。
あと、エバグリのハーフラウンドを使ってサイド部分に貼付けてます。
ああ~安直なディテだ(爆

gya111903.jpg


バーニアは「アドラーズネスト」さんの物を使用します。
とりあえず外側部分だけ装着してます。
2重構造にしようかと。

gya111904.jpg


ここにたどり着くのに時間を食いました。
内側の削り後が汚いですが、ご容赦を^^

結局バーニアを収める為に内側をかなり削ってエッジは「bmcタガネ」で傾斜をつけてシャープにしました。
画像じゃ解りにくいですが、自分では結構気に入ってます。

gya111901.jpg


ハーフラウンド部分も穴開け&スジ彫りしたんですがぜ~んぜん解りませんね(ToT)
穴開け部分にはリベットパーツを入れるつもりです。

まあ時間を食いまくりましたが、現在のレベルではこれが精一杯ですねorz

後はいかに11月中に塗装迄もって行くかですが(マテ!

「11月中完成」を記憶している皆さん!

ああ~!忘れてくれ~!(核爆


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

・・・覚えていますよ~、完成予告。暑い季節の頃から(笑

でも、じっくりやってるコトで完成度がどんどん上がってるし、
イイコトじゃないかと思うんですけど。

私も深夜モデラーの一人として、疲れが取れない感覚はよくわかりますよ。
でも、まだ私は30代なんで余裕っすけど・・・・?(笑
2007/11/19 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
KAI31さん、おはようございます。

自分は朝モデラーなので、夜は10時まで起きていられないのです。
逆に朝目が覚めてしょうがなくって、二度出来ません。
1年前は夜型だったのに・・・

バックパック、かっこいいっすよ。
バーニア周りの外装、綺麗に面取りされてますね。
非常に良いと思います。
2007/11/19 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんにちは~

>「ちっ!まだこんな事やってるよ!!」


誰も思ってないですよ((笑)
読んだとき爆笑でした。

11月完成に向けてがんばってください(意地悪
2007/11/19 (月) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
>疲れの抜けた日曜の深夜から今週の作業が始まる

あぁ、わかります。(爆)
土曜日の夜に頑張って、日曜日の夜は早く寝る!と心に誓ってはや、、、orz

>エバグリのハーフラウンドを使って
なるほど~いただき、って思いましたが、何か?

>11月中完成
バックパックの話ですよね?(笑)
イイ感じできてると思いますよ~
2007/11/19 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは~

>11月中完成
分ってますってw
年内完成予定に変更ですよね?^^

>アドラーズネスト
なんかピッタンコはまってますね!
すっげ~カッコイイっす!バックパック。
撮影時にはアオリ撮り希望w
2007/11/19 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
>暑い季節の頃から
ひえ~いきなり来ましたね(笑
ホントいつも見に来て頂いているのに申し訳ないです(汗
何とか11月中に塗装に入れる様に「だけ」は頑張りますので(オイ 爆

>余裕
はは^^ 確かに・・・だが油断めさるな、後ろにひたひたと(笑
無理はきくんですが、反動がですね~orz


○ケンタンさん、こんばんは
>朝モデラー
私は駄目でしたね。
睡眠時間が減ってでも夜間の方が捗ります。

バックパックお褒め頂きありがとうございます。
無いセンスをどうやったら誤魔化せるか(マテ
考えてたら時間ばかりかかりました(疲れた~


○Ota-Kawaさん、こんばんは
自分の作業なのに自分にダメ出ししたくなりましたよ、遅過ぎて(笑

ウ~ン何とか塗装にだけは入れそうか?
あかん、またオオカミ少年になってしまいそうです(核爆


○とと。。。さん、こんばんは
最近、スタートは日曜深夜が定番化しつつあります(笑
金曜夜から土曜日は「お眠りホリデー」ですね(爆

>バックパックの話ですよね?
とと。。。さんはお優しいですね~^^
そうです(バキ!orz・・・・


○シマコウさん、こんばんは
>年内完成予定に変更ですよね?
うっ!そう簡単に納得されると戸惑いますね(笑
とにかく頑張りますんで、許して下さいましw

>バックパック
金属パーツのお陰で、へっぽこディテがワンランク以上の完成度に(違~う
何か情けないっす(^^;


2007/11/19 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
>11月中完成」を記憶している皆さん!
あ~大丈夫っスよ
ザク、あそこまで塗ってても今月中多分ムリっスからw

オラはせっかちな為仕上げが荒いので、ウォッシングやウェザリングで誤魔化す予定・・・
シマコウさんやKAI31さんのように、綺麗に仕上げれる人がウラヤマシス~

でも最近は今までに無くキットが次々と積まれていく・・・ココまでプラモにどっぷりなのは始めてかも・・・
2007/11/19 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>ウォッシングやウェザリングで誤魔化す予定・・・
いや~あれも中々難しいですよ!

以前ヒゲドルブ(違う!
の時、簡単フィニッシュとは思えないウェザリングでしたよ~
せっかくなんでじっくり塗装してくださいね(^^;
2007/11/20 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
