出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やる気が空回りです(言い訳
お早うございます。
モチベは高いですよ、マジで(笑
ですが進みませんですorz

こう「良いディティール」が思いつかなくて・・・
やっぱセンスが無いですね~(滝涙

またもや途中経過ですw

gya111302.jpg


無数の鉛筆の跡が笑わせますが、ようやく何とか、妥協点(メチャ低レベルですが・・・
を思いついた所で夢の中へと突入でした。

数時間の作業時間のうち、脳内モデリングが95パーセントでした(核爆


装着してみました。


gya111301.jpg




かっこ悪い~!(ToT)

センスのかけらも見られないですわ・・・
おまけに汚いですね(笑

夜に続きを更新出来る様頑張ります!(^^;


コメント
この記事へのコメント
毎度おじゃまします((笑)


>かっこ悪い!

そうですか?
(慰めでなく)良い感じかと....
細かくて素直に『すごい』と思います。
大変かもしれませんが、ディテ毎(とまで申しませんが)メタル塗装とかで塗り分ければカッコいい感じになる様に伺えますが....。
やはり納得いきませんか!

う~ん、、、尊敬!

2007/11/13 (火) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
こんにちわ。

>数時間の作業時間のうち、脳内モデリングが95パーセント

すご~~~く、よくわかりますよ~。
ワタシなんてディテアップしてないのに、脳内モデリングの時間が長くなったりしますから~、、。(何してんだろ、、、orz)

でわ。(・∀・)ノシ
2007/11/13 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
僕は脳内モデリングになると現実逃避しちゃいますw

作業10%脳内10%現実逃避80%ですwww

ランドセル十分かっこいいと思うのですが...
料理とかでもそうですが自分が思うよりよく出来てるもんですよ実際^^

頑張ってください!
2007/11/13 (火) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます^^

>細かくて
もはや何やっているのか解らなくなって来ました(笑
前回のコメントでも書きましたが「無計画」故、
後で泣きを見ると言う悪い見本ですねw
まあ、経験不足による物ですから、今後に活かせれば良いかと・・・今回は諦めます(滝汗


○とと。。。さん、こんばんは
分って頂けますか?ウレシイです(爆

私馬鹿なんでしょうかね?(笑
作業机に向かいつつも手が動きませんorz

「あーでもない、こーでもない」と頭でクルクル考えが巡るだけで時間が過ぎてますね!
あ~なんとかしたいです、『この悪しき習慣』(笑


○Ω-nattoさん、こんばんは
>現実逃避
「逃げちゃ駄目だ!」とシンジ君の声がリフレインします(核爆

>十分かっこいいと思うのですが
ありがとうございます!
Ωさんにそう言って頂くと救われます^^

何だか能力以上の事をしようとして、ジタバタあがいていますが、そろそろ終了させたいですね(笑
2007/11/13 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ!
いや、カッコイイじゃないですか!
こういう穴を綺麗に並べてあけるのって難しいですよ!
スリットもイイ感じっす

無計画さなら負けん!w
正直ザクを組上げるのが怖いっすw
2007/11/13 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
自分も脳内モデリング派です。
脳内モデリングでは相当な腕前なはずなんですけどね^^
イメージを膨らませることも、それを実現することもままならないのでした。

あのスリットはいいアイデアだと思いますよ。
塗装でアクセントいれればもっと引き立ちそうな感じですね。

曲面にぶち穴あけるのって大変じゃなかったですか?
自分はプラ板に採寸して穴をあけたものをテンプレートとして使いましたが、曲面ではドリルの角度ですぐに穴がずれるので苦労しました。
2007/11/13 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
ありがとうございます。
この穴は目分量で開けました。
無計画の極めかと(笑
オバカですね^^

>無計画さなら負けん!w
こんなんで張り合ってどうすんですか(笑
ザク頑張って下さいね(^^;


○ケンタンさん、お早うございます。
>脳内モデリングでは相当な腕前なはず
でしょ?私もです(爆
そのため現実が伴わないため進まないんですよね(笑

塗装でのアクセント?
ヤバ~いですそこまで考えてませんでした(マテ!

>穴開け
無計画の極地、目分量です(笑
なので、良~く見ると左右でずれてます!
極端ではないですけど(言い訳  ^^
2007/11/14 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
