出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
途中経過でどうもスイマセン(林家三平
こんばんは、KAI31です。
現在作業中ですが、お見せ出来る様な物がございません(滝汗

あっ!これはいつもですね(やぶ蛇だった  爆

とりあえず何をやっているかなんですが・・・

gya111001jpg.jpg


バックパックのディテアップしてます。
パクリの連続で恥ずかしい限りですが、これで少しは見栄えが良くなるかな?

あ~もう片方が残ってんだよね~(笑

では、また頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは 
更新時間を見たら、わたしが爆睡してた頃がんばっておられたんですね^^;
恐縮です。


って、あとは筋彫り関係ですぐに塗りに入るのかと思ったら、再びバックパックを持ち出すとは....
拘るKAI31さんの姿勢には脱帽です。

>もう片方
わかります、わかります。
どこか片一方上手くできるとそこで満足感が80%程になり、半方がどうでもよくなる!....って違いますよねf(^◇^ ;)
2007/11/11 (日) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>拘る
これも全て、無計画ゆえの結果でして、なんとも恥ずかしい限りです(汗

終ってみれば大した作業でも無いのですが、作業開始の時は作業工程をどうやったら良いか解らなくて試行錯誤の繰り返しをやってるので疲れ果てますね(笑
2007/11/12 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
意表を突く攻撃!
KAI31さんらしいです^^

気になった所はとことんですね。
見習いたいもんです。

ってかバナーいつ作ったんですか!?
前から有りましたっけ??
2007/11/12 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
ザクみました!ホント素晴らしいです^^
年甲斐も無く情けないコメントしてますが笑ってやって下さい(笑

>気になった所はとことん
違うんですよ!
もう帳尻合わせに必死なだけです(滝汗

>バナー
おお気づいて下さって嬉しいです(笑
昨日作業そっちのけで作ってました(オイ!

どうもこう言うのに疎くて訳も解らず作ってみたのですが、サイズが大き過ぎた様です。
またその内作り直したいです(^^;

2007/11/12 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ