出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
つまらないものですが(笑
昨日弄った腰部ディテをとりあえずまとめてみましたw
gya110902.jpg


シマコウさんにアドバイス頂いたのでサフを吹いて様子見です。
昨日はやりたくなかった作業ですが、C面付けてみましたw
う~ん画像じゃ解りにくいですねorz

上面が寂しかったのでエバグリの「ハーフラウンド」を使用して
意味無しディテを作りました(笑

gya110901.jpg


膝部分にスジ彫りを入れました。
これも画像じゃ解りにくいですね~^^
塗装後スミ入れしていけばきっと良いディテになるはずだと信じているのですが、どうなることやら(汗
gya110903.jpg


ここのところ結構作業モチベが上がっていて自分でも驚いています。
と同時に
もっと早くからやれば良かったのに!っとメチャ
反省もしてるんですよね(笑

いかん!自虐ネタが出て来たので、この辺りでお開きと致しましょう(核爆

また頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
ディテ作業楽しいからモチベ上がりますよね~

でもそれを進めていくと....

気に入らないところ見つけたり....

処理が甘いところ見つけたり....

まっまぁ^^;それも楽しいんですけどね(楽しくない楽しくないw
2007/11/09 (金) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
フフフフ
毎度!
やっとりますね!
オラは・・・ディテうpはもう諦めて
塗装に入ったっスよ~♪(圧
2007/11/10 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○Ω-nattoさん、こんばんは
>処理が甘いところ見つけ
もう、殆どの箇所がそうです(笑

Ωさんを始め凄腕の方々の作品を拝見するたびにその処理の素晴らしさを改めて感じます^^
もう必死ですよ!(大げさか 爆
まだ楽しめませんね~、ですが頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
相変わらず牛歩ですが、やっとります!
後はバックパックのディテで一通りの改修は終わりです。
あ!それとスジ彫りがありますが平行してチビチビやってますw

小圧はかえって有り難いです、大は困りますが(笑


2007/11/10 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
お!C面いれたのですね!
僕的には凄くイイと思いますよ~^^

ハーフラウンドも雰囲気出てますし、、、
ってやっぱこの密度はスゴっ!
2007/11/10 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>C面
入れました!
でも精度がイマイチですorz
ドムトロの肩部のC面処理を拝見しまして、凹みましたよ(笑
ホント綺麗に出来てますよね!
私のMGなのに・・・これじゃ駄目ですが、これ以上はちょっと私の技術じゃ無理です^^

>ハーフラウンド
あれしか思いつきませんでした(笑
まあ、元々無い物ですしデタラメでも許されるでしょう(開き直りですw 爆
2007/11/10 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
