出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ディティールアップ中
ホント最悪の1週間でしたorz
せっかくの日曜日でしたが、昼間はまだイマイチ体長が戻らず、安静にしてました。
やっと夕方から作業を再開しました。

gya110502.jpg


スジ彫りを開始しました。
あ、ラインについてのダメ出しは無しでお願いします^^

ふ~!ハッキリ言って時間食いますね~(笑
胸部片方だけでも小一時間掛かりました。

gya110501.jpg


フロントアーマーにもスジ彫りしてみました。
かなりガンダムチックなデザインになってしまいましたが、これはこれで面白いかと思って(言い訳

ホントは腰部アーマーも一気にスジ彫りしたかったのですが、余りにも面が広過ぎたのでちょっとディテを作った方が良いかなと・・・

ま~たZIGGYさんのギャンのネタパクです(滝汗
ここが終れば、さらにスジ彫りのスピードが加速出来そうです(多分

頑張ります(^^;



コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。
早く体調が元通りになるといいですね。

スジ彫り、いいですね。
フロントアーマーのスジ彫りなんて、かなり大変そうですよね。
まだまだたくさん下書きがみえますが・・・

がんばってくださ~い!
2007/11/05 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんちは~
お体大丈夫ですか?
ねずみは・・・(゚Д゚) ヒエ~
大変な週末でしたね^^;

フロントアーマーのスジ彫りホント大変そう、、、
書いたラインは全部彫るんですか?
めっちゃ凄いのが出来そうなんですが、、、
2007/11/05 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>体調
ホントありがとうございます。
やっとこさ調子が戻って来ました。

>スジ彫り
何やってんでしょうね(笑
自分からアリ地獄行きやってます。
あ!でも勉強になるんで結構楽しいです^^


○シマコウさん、こんばんは
ネズミの件で更に不調になりました(笑
さすがに今回程の凹みは初めてでした^^

>スジ彫り
描いたラインには失敗したものも消さずに残してあるので、全部では無いです!
でも今回はシマコウさんのザクにもかなり刺激されているので、勉強の為にもやれるだけやってみるつもりです(^^;
2007/11/05 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ