出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
そりゃ、あんまりでしょう・・・
今晩は!(もうお早うございます ですね)

今日のは、ハッキリ言って面白くないです。
っていつもですが・・・(笑

ここまで来るとちょっと切実です

本気で厄払いの足しにでもなれば、いやどうかなって欲しい!と思いつつ(オイ!



ホントついていなかった今週のトリを飾るにふさわしいネタ!語らせて頂きましょう(核爆




昨日(2日)かかりつけの病院へ行ってきました。
体調不良の原因は持病の気管支喘息が原因でした。

喘息って鼻水なんかも伴うそうで(今回初めて知りました  マテ!
てっきりアレルギー性の鼻炎と錯覚してました。

厄介な所は、通常症状が出ていない時は全く健康体であることで
私もジョギングしたり筋トレでジムに行ったりと、健康的な生活が送れる訳ですが、症状が出るともうボロボロに・・・orz

おっとこれは本題では無いのです。
前置き長過ぎ~(IKKO風で

その後帰宅して、愛車を駐車場に停めたのですが、何か妙な違和感が・・・

完全に停車する瞬間何かを踏んだ様なメキって音が後ろからしたので、ドアを開け後ろを見ると








「なに!あれ?」









何かがリヤタイヤのところから見えてます・・・











「えっ動物? 足みたいなんだけど?」











「うぎゃ~!!!」










40にもなって、思わず声が出ましたよ(笑


体長20センチ(しっぽ迄いれたら30センチ以上)はあろうかと言うネズミがリヤタイヤの下敷きになってます。


それも頭が完全にプレスされてorz


おまけに死後1日以上経っていたらしく



もの凄い死臭が・・・(ToT)




片付ける時、二度程吐きそうになりました、とにかく酷い臭いで


私が住んでいる所は集合住宅でして、駐車場もアスファルト張りの上、私の駐車位置は横一列に15台くらい並んでいる中の丁度真ん中にあるのに、何故そこにネズミがいたのかかなり疑問で・・・

嫌がらせ?(悪い事はしてませんよ私、マジで  笑
かとも思ったのですが、あんな大きなネズミをわざわざもって来るオバカな人もいないでしょうしね。

同じ住宅に住む職場の同僚にこの話をしますと、子供さんが前日(1日)の昼からそこにあったのを目撃していたとの事。

そう言えば前日は帰りが遅く駐車したときは外は真っ暗で気がつきませんでした。
朝出勤する時には見ていないので、もしかしたら2度引きしていた可能性も・・・もう勘弁してよ!

とりあえず、埋葬は行いましたよ。
塩も撒いときました(^^



そんなこんなでプラどころではありませんでした。
もう気分が乗らなくて

ただでさえバタバタ忙しい上に、体調不良が重なっていた所へ更に追い打ちをかけられた形になった1週間でした(涙


でもそんな光景を目撃&後処理しつつも、しっかり夕食は食べられた所がオジさんらしいと言えばそうなのかな?(笑

あ~やっとスッキリしました。

次回はプラネタ絶対書きます(^^;




コメント
この記事へのコメント
わたしの主治医は言ってました
「喘息持ちの方は
100%鼻炎アレルギー持ち」
だそうですよ。

わたしも喘息持ちで、最近では蓄膿まで癖になってしまいたいへんです(><)


ちなみに、わたしのアレルギーの元であるブタクサが活発化するこの時期は生きてる心地がいたしません。


ついでにわたしの体験談で、
夜通し走りまくって、半分以上居眠りしながら運転してたら柴犬の死体を踏んでバンパーが曲がった経験があります。(笑
2007/11/03 (土) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
いやはや、それは災難ですねぇ。。。。

今年はうちも妙に電化製品が壊れました。
しかし、最後のねずみはちょっと・・・
ダメージ大きいですね。
2007/11/03 (土) | URL | ケンタン #-[ 編集]
オラも家ダニと稲花粉のアレルギー鼻炎
なんですが、最近米の収穫が終わったのかようやく沈静化してきました・・・
それにしても耳鼻科は色んなトコに行きましたが、イチイチ言うことがちがうんですよね。困ったモンです。

ちなみに
オラは今の車を買って三日後くらいの夜間走行中に、いたち?か子猫?が一直線に正面からこちら向きに走ってきました。
当然何のアクションを起こす猶予もなく、認識してから1秒も経たずに・・・クルマの下、真ん中アタリで

ジャリ!と一瞬こすれる音だけがしました。
ひ~と思いながらそのまま帰宅しましたが(汗

>とりあえず、埋葬は行いましたよ。
エライですね、オラなら家の前の空き地に放り投げて終わりかも・・・w
2007/11/03 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>100%鼻炎アレルギー持ち
やっぱりそうなんですねorz
私は何がアレルゲンなのか迄は調べてはおりませんでした。
季節の変わり目は結構気を付けていたのですが、今年はキツかったですね。

お互い気を付けて行きましょうね(^^;


○ケンタンさん、こんばんは
こう言う災難と言いますか、俗にいう「悪い事」って続けて起こるんですよねorz
今回は極めつけでした(笑

もう後片付けが・・・「ネズミさん頼むから私の駐車レーンで昇天するのはヤメれ」とマジで思いながら片付けましたよ(核爆


○ショートベルさん、毎度!
>稲花粉のアレルギー鼻炎
うわ~それもキツいですね。
お話伺っただけでも大変さが想像出来ます。
お大事に(^^;


>イチイチ言うことがちがうんですよね。
それも困りますねw
あちらは専門家のはず、こちらは少しでも早く治したいから受診している訳ですからね(^^

>イタチ
以前私もイタチにまつわる「オカルトチック」な話があるのですが、それはまた別の機会に(笑
2007/11/03 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
