出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっと一段落(ほっ!
頭部改修だけで週末がつぶれてしまった、KAI31ですorz


大した内容では有りませんが、昨日の作業を更に進めました。

gya102903.jpg


モノアイ基部をプラ板で作りました。
パネル状に見える様にスジ彫りしたのですが、写ってませんね(汗!

gya102902.jpg


少しは情報量がアップしたと思うのですが。

後、見えにくいですがモノアイ下部のスペースにエッチングパーツを貼付けました。
ですがハッキリ言って見えないでしょうね、完成したら(笑

gya102901.jpg


エッジラインも再度ペーパー掛けして整えました。
あとは上部のスリット部ラインの整面が残ってますが、表面処理の時でいいかな?

変に拘って作業して時間ばかり食ってしまいましたが、下手は下手なりに満足出来る作業が出来ました。

明日から、脚部をメインに仕上げて行きます(^^;

あ~疲れました!(笑
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ギャンの頭部は中身スカスカですからね。

効果的な改造だと思いますよ。
見える見えないは別として…どっちや

自分もコッチの方向に振ればよかったかも。
今後も参考にするんで宜しくです♪
2007/10/29 (月) | URL | C.J #-[ 編集]
○C.Jさん、こんばんは
ホント疲れる事やってますよね
自分でも「馬鹿じゃないの?」って・・・(^^

>効果的な改造
ありがとうございます(涙w
ですが、シマコウさんのドムトロ見て凹みました(笑

>参考
私のは「やっちゃいけない改修」扱いでお願いします(核爆
2007/10/29 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
おお、モノアイレールカッコヨス・・・
パクらせていただこうかな・・・w

でももう、いい加減寄り道せずに完成に向かいたいトコロではありますね、お互いw
2007/10/29 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、お早うございます
>モノアイレール
かっこ良くない!かっこ良くないですよ(爆
他の方の拝見したらすげ~凹みましたw

>寄り道
はい!いい加減にします(^^;
2007/10/30 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
