出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
まだやってました(滝汗
時間からすると、「こんばんは」なのか?もう「お早うございます」なのか?
微妙な時間の更新ですがお許しを(笑

昨日はOOをビデオ録画予約した迄は良かったのですが、開始ボタンを押し忘れて4話を見損なってしまいました(悔しい~!

決して作業してない訳ではなかったのですが、とにかく上手くいかなくて・・・orz
gya102804.jpg


上の画像決して前回のものじゃ無いですよw


実はこんなのやってました。
gya102803.jpg


モノアイ部分のディテアップを画策?して作業始めたのは良かったのですが、これが私にはとにかく大変で ・・・

gya102802.jpg


とりあえず、可動出来る様に改修しました。
それとモノアイレール風ディテをスリットプラ板中央に入れたのですが、少しはマシに見えますかね?

gya102801.jpg


頭上部をかぶせると、こんな風に見えます。

ハッキリ言って外さなければ全く見えない工作なのですが・・・

もしかして徒労に終ったのかも(笑
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
OOならGYAOで無料で見ることができますよ。
4話もそのうち見れるようになるはずです。
5話の放映前に見れるかはわかりませんが・・・

頭部内部は目線の位置によっては良く見えるので、有効ではないでしょうか。
黒で塗りつぶすとわからないかもしれませんけど^^
2007/10/28 (日) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんばんは~
上部のプラ板挟んであるのは延長っすか?
モノアイレールの溝はいい感じですね!
彫ったのはタガネですか?
OOは録ったけどまだ見てないっす(汗
2007/10/28 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>GYAO
情報ありがとうございます。
しか~し残念でした!(笑
実は私のPCはMacなので、視聴できませんでしたよorz・・・
新型のインテルMacなら、視聴出来るのらしいですが、まあDVDレンタルが出たらまとめ見します(笑

>頭部内部
多分黒で塗りつぶしかも(核爆 ^^


○シマコウさん、こんばんは
>上部のプラ板挟んであるのは延長
これはですね、ポリキャップを上に接着するためのスペーサー代わりです(笑
本来ポリキャップは下側に付くはずだったのですが、スペースの関係と私の技術の無さで、止むなく取った方法でした。
このお陰でえらい目に遭いましたorz

>彫ったのはタガネ?
はい!タガネ大活躍でした(^^;

2007/10/29 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ