出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
アタマイタ~い(笑
お早うございます。

部の中身を改修しようとしたのですが

「あ~でも無い!こ~でも無い!」と弄くり回しているうちに


夢の中へ・・・orz(核爆

朝が来るのが早過ぎです(笑

gya102501.jpg


夜には解決したいですね(^^;
コメント
この記事へのコメント
悩んだら

「錬る=寝る」

が一番ですw
ってかもう十分でしょ?アタマ^^;

ん~でも納得いくまでですかねw
がんばって!
2007/10/25 (木) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
こんちわ~。
あれ?
アタマって終わってなかったんですね、、、(^_^;A

ワタシも最近PCに向かっている間に椅子から落ちそうになります。(爆)

でわ。(・∀・)ノシ
2007/10/25 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
コンバンハ~
これ以上何処を弄ると言うのですか!
頭部の中身でしたね^^;

中身って弄るとこあります?
画像だとそんなに見えないのでコレでもいいと思うのですが、、、

すんません^^;
とことんやっちゃって下さいw
2007/10/25 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○Ω-nattoさん、こんばんは
>「錬る=寝る」
あはは!上手いっすw
しまった今日のネタ、そのオチにしてれば良かったです(笑

>アタマ
画像のお陰です。実物は酷いですよorz
もうちょっと頑張ってみます(^^;


○とと。。。さん、こんばんは
そうです!まだ終っとりません(滝汗

>PCに向かっている間に椅子から落ちそうに
気を付けてくださいね^^
私も危うく作業中に同じ事になりそうでした。
前にいったら工具が刺さって確実に怪我してましたね(笑


○シマコウさん、こんばんは
>これ以上何処を弄ると言うのですか!
さっきも書いたのですが、とても酷い状況で・・orz
少し解決策が浮かんだので、今から挑戦してみます。

>とことん
すいません、ダラダラやっちゃってますね^^
今月中に形だけはなんとかしますので(多分
もうちょっとお時間を下さ~い(笑
2007/10/25 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ~
う~む
お互い進まざること山の如しw

今日は会社帰りにMGデスティニーの箱を眺めに行って来ましたw

何気にプラ材見てたら、目に付いた1mm角プラ棒・・・2mmを伸ばしランナーしたのがコレくらいじゃねえのか・・・と思い買ってきて、比べてみたらところどころ同じ太さでしたorz

何やってんだか・・・(苦笑
2007/10/26 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度
遅くなってしまいましたm(__)m

>進まざること山の如しw
そうですね~やればやる程進みが遅くなって来ました。
でも、これも上手くなるためだと思いましょう(^^;

>比べてみたらところどころ同じ太さでした
私も過去にあります(笑
なので、エバグリのラインナップを詳しく調べて必要なサイズをまとめ買いした思い出が有りますw
2007/10/27 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
