出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
少しずつね^^
こんばんは
昨日迄はへこみにへこんでいたKAI31です(笑
まあ、完全復活とはいきませんが、少しでも進めて行くのがオジさんの底力って事で?(マテ
ちびちび処理をしました
gya102402.jpg


昨日フィニパテをもった所を整面しまして、再度サフ吹いてみました。
ウ~ん画像だと目立ちませんね粗が・・・(フフフ 爆

膝部は随分良くなりました。
あ!こっちは画像どおりですよw

更に整面して行かないといけない所ですが、サフも乾ききってないしここは我慢です。
あと、フレア部も淵を調整中です。

gya102401.jpg


せっかく段つきモールドにしたのですが、このラインだとダメですね
思い切ってやり直しするかな?
ちょっと考えてみます(^^;

今回はモチベ高いですよ~(笑
反動が怖い
コメント
この記事へのコメント
おじさんパワー侮りがたし!ってカンジでチマモデしましょう。

画像からでは粗があるように見えないです。
このまま塗装しても行けそうかも。
・・・つか、塗装まで秒読み?
いや、もう開始してるくらいですか?ひょっとして。
2007/10/24 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
KAI31さん、おはようございます。
自分だったらいつ塗装に入ってもおかしくない完成度なんですけど・・・

そのモチベの高さを生かしてゲルも一緒に作っちゃいましょう!!
2007/10/24 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
うちもゆるゆる進めてますよ~。
「あわてないあわてない、一休み一休み」で行きましょう。
ギャンのフレアですがウチのリンク先のジオニックサイトのJEEP師匠がギャンを製作されていて、今回フレアの部分の工作をされており、KAI31さんのギャンのヒントになると思いますので訪問してみてはどうですか?。
参考になればと思い書き込みました^^。
2007/10/24 (水) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
>おじさんパワー侮りがたし
あはは!伊達に歳は取っていないってことでしょうか(笑
もうね粗だらけです!
塗装なんてとんでもない(滝汗


○ケンタンさん、こんばんは
まだまだ塗装には程遠いです。
う~んゲルも一緒に仕上げたいのは山々なのですが、それやっちゃうと来年ですね!完成は(笑


○makさん、こんばんは
情報頂きありがとうございます。

>ジオニックサイトのJEEP師匠
実はブログ立ち上げ以前からずっとHP見てまして、前回のゲルのバーニア処理はもろ参考にしてます。
今回もフレア処理を見て
「あ~こんなやり方もあったのね!」(笑
と思ったのですが、時既に遅し!とりあえず今回は現状で行こうかと思ってます(^^;


2007/10/24 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
