出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
践んだり蹴ったリですorz
お早うございます
どうも最近ネガティブな発言の多いKAI31です(笑

せっかく自己嫌悪から抜け出したと思ってましたら、今度は体調不良ですよorz
やはり前厄なのかw

「負けはせん!負けはせんぞ~!!」byドズル(核爆

gya102301.jpg


先日の臑のライン出しをしたのですが、中々難しいですね。
サフ吹いて面の様子を見てフィニパテ盛った所で止めました。

gya102302.jpg


一応膝も同じ様に作業したのですが、ここが終れば細かいディテアップへ入ろうと思います。
いよいよ先がチョロッと見えて来ましたかな?
頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます!
ずいぶん苦労されているようですが、その成果は着実に現れていると思いますよ!

いろんな方のブログで風邪を引いたという記事をよくみかけます。
KAI31さんも早く良くなるといいですね。
2007/10/23 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>もうギャンは止めじゃ~イ!(マテ!
なんて思ったりしました(笑

ご心配頂き申し訳ないです(汗

季節も変わり目だからでしょうか、体調&気分ともどうも下降気味でした。
私もここはどっしり構えてゲルを(バキ!
いえギャンを攻略したいと思います(笑
2007/10/23 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~ 
フレア内部のディテ中々いいじゃないっすか!
KAI31さん細かいっす(僕も負けね~w
嫉妬しちゃいます

ところでお体大丈夫っすか?
季節の変わり目は風邪引きやすいっすね。
お互い体には気をつけましょう^^;
2007/10/23 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>フレア
これですね、後処理に四苦八苦中ですorz
臑~フレアでこんなに難儀するとはちょっと想定外でした(笑
今も必死で整面してます^^

ご心配頂きありがとうございます。
一時の気の迷いと相まって凹みましたが、なんとか復活出来そうです。
頑張ります(^^;
2007/10/24 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ~
オラも電ホの別冊見てたら、更なる茨ロードに踏み込んでしまいそうで・・・

ディテールうpは程ほどにw

急に寒くなって体調を崩しがちですね。
お互い気をつけましょう!
2007/10/24 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんわ。
寒くなったり暑くなったりで変な天気ですね。
風邪も引きやすいっつー訳ですわ^^;

スネフレア内部はMAXゲル的なアレですね^^
断面にコレが付くと密度が跳ね上がりますね。
同じギャンでも作ってる方でそれぞれアプローチが違うようで面白いです^^

息抜きに00のフラッグなんてどうっスか?^^
厄払いになるかもっス(意味不明w
でわまた~。
2007/10/24 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>電ホの別冊
かなりモチベが上がる内容の様ですね^^
目標が高い所にあっても、作りたければチャレンジ有るのみですね!
頑張って行きましょう(^^;
私は手探り状態なので始末が悪いです(笑

>体調管理
私は既に崩しましたorz
気を付けて下さいね!



○ぐっちMAXさん、こんばんは
>MAXゲル的なアレ
そうなんですが、チョッチ失敗でした。
リカバリーに泣いております、でも
「何とかしちゃる!」と思っています(笑

>息抜き
厄払いも兼ねて、いいですね~
でも作るならエクシアが良いんですが私(核爆
主役機がやっぱり作りたいです(笑
2007/10/24 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
