出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
鼻水がとまりませんorz
すみません
昨晩、思いっきり寝冷えしてしまいました。
鼻水&咳(少しですが)風邪?ひき始めの様な体調になって来ました。

作業続けたかったのですが、これでは無理と判断、薬飲んで寝ます(ToT)
夜には復活します(出来るのか?俺
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
お大事にして下さい。
今年の風邪は厄介かもしれんですよ。
自分は抜け切るのに2週間かかりました。

無理したら長びいちゃいますよ(脅
2007/10/16 (火) | URL | C.J #-[ 編集]
○C.Jさん、こんばんは
ご心配頂きありがとうございます。
随分良くなって来ました。

完全に自己管理不足でした(滝汗
早く治してギャンも終了させたいです(笑
2007/10/16 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
