出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ありがとうございます^^
ここ二日ほど、鹿児島も朝晩が急に涼しくなって来ました。
やっと秋らしくなって・・・ってもう10月半ばですもんね(笑

昨日書けませんでしたが、このおっさんブログもついに30000hit達成する事が出来ました。
ホントいつも見て頂いている皆さんには、感謝・感謝です!
怠け者の私がギャンを牛歩ながら作業を継続出来るのも、皆さんのおかげです!

ありがとうございます^^

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

と言っているそばからナンなんですが

作業進んでません(マテ!

殆ど変わってませんが、組んでみましたので載せてみました(滝汗
gya101202.jpg

モノアイスリットは固定してないので下に下がってます(思いっきり言い訳です 笑

gya101201.jpg


週末がやって来ました!

「これで僕はまた戦える!かも・・」(核爆


コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
ケイタイから失礼します。
三万ヒットおめでとうごじいます!
なんかどんどん引き離されていく感じっす(汗
ほぼ毎日行進している方との差ですね^^;
HGUCは手軽でいいなって思い、作りはじめて気になる所が沢山出てくるって感じですね。
ってかね~
ギャンをここまでいじっておいてHGUC大変なんて言われても…
KAI31さんの方が凄いと思うのですが(汗

あ、今現在僕はPC壊れたのでしばらくネット界から消えます(T_T)/~
2007/10/12 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
3万hit、おめでとうございます。

工作の解説や、おもしろネタのKAI31マジックに心をワシ掴みにされたネットモデラーの一人です^^
3万という数字も、KAI31さんにとっては通過点に過ぎないのでしょうね。
これからも模型に対する姿勢、勉強させてもらいます^^
2007/10/12 (金) | URL | sada #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>三万ヒット
いつも本当にありがとうございます!

>どんどん引き離されていく
アクセス数は皆さんのお陰なので・・・
どうでも良い内容で更新している事が多くて、見に来て下さる方々に申し訳ないな~と思ってます(ホントすみません^^)
それよりも私は完成品の数と質でシマコウさんに引き離されて行ってますがね~(滝汗

PC壊れっちゃったんですか?
お早い復帰を待ってますよ!!(^^;


○sadaさん、こんばんは
祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

>おもしろネタのKAI31マジック
いや~そんな面白いネタありましたっけ?(核爆
至極真面目な記事かと(ウソつけ! 笑

もうsadaさんの作品を拝見したら自分のは「何?それ!」といつも感じてます。
勉強させて頂いているのはこちらですよ(マジで

2月にブログ立ち上げた時にはこんなに早く3万HIT出来るなんて夢にも思いませんでした。
本当にsadaさん始め皆さんのお陰です。
今後とも宜しくお願い致します(^^;

2007/10/12 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おめでとうござーっす
ウチも・・・知らん間に二万超えてたけどなんか・・・書き損ねましたw

KAI31さんのおかげでよい道具も手に入りまして、もうどっぷりです。
気分転換のつもりのヒゲやカプルでも彫り直しが多くて意外と大変w
3体同時進行中!(爆

タガネも後3本ほど幅違いが欲しいところです。
2007/10/13 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
いつもありがとうございます^^
そうでした2万hitおめでとです

>3体同時進行中!
やってますね~(笑
私はギャンとHGのドムで手一杯
あれ?ゲルはどうした!(核爆

>タガネ
BMCさんに追加で注文しました!!
来週到着します。
待ち遠しいです(^^;
2007/10/13 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ

最近バタバタしてたので、すっかり出遅れてしまいましたが、
3万ヒットおめでとうございます。

ギャンもどうやら塗装工程ですか?
完成が凄く楽しみです!!!
2007/10/14 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
お忙しかったのに、コメント感謝です^^
ありがとうございます!

>塗装工程
とんでもないです(滝汗
まだやる事が山積みで・・・orz
自分の作業なのに、完成するんでしょうか?
凄く不安です(笑
2007/10/14 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
