出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
気分転換
久々にバタバタしながら更新してます(滝汗

作業モチベが上がらなかったので気分転換に
こやつを・・・

dom01.jpg


パチ組みしてたはずなのですが、気がついたら爆睡してました(笑

いや~HGUCめちゃ良く出来てますね~

でも小さいよ!

このサイズであれだけ作り込んでるシマコウさんやHGメインのモデラーの皆さんって、ホント凄過ぎです~w
まさに、マイスターですね!!

参りました!(^^;
コメント
この記事へのコメント
あっ、浮気してる((笑)
やっぱ、進行が悪くなると他に目移りしちゃいますよね?!
(そんな浮気性はわたしだけですか?)


HGUCを綺麗に作る方ってすごいですよね!!
手先が超不器用なんで、わたしにはとても真似できません。
2007/10/11 (木) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>浮気
いや~違いますよ!現実逃避です(笑

>HGUC使い
と私は呼びましょう!(マテ
ホビー誌で
「HGUCはある意味上級者向けのキット」と言うのを読んだ事が有りますが、自分で組んでみて改めてそう思いました(遅過ぎ~w
2007/10/11 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは、
いやーホント出来のいいキットですよねHGUCドム
…ってナニやってんすかw!!

確かに1/144ならではの誤魔化せなさ
ありますよね、難しいです。
写真で撮るとサイズ伝わりにくいし…

というわけで
そろそろギャンに戻ってきて下さいw
2007/10/12 (金) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
○ZIGGYさん、お早うございます。
>ナニやってんすかw!!
すみませんw
作業をやってもやっても、思い通りいかなくて(言い訳!
思いっきり逃げました(笑

本日から復帰します、週末ですし(爆

2007/10/12 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
