出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
進みません!orz
昨日に引き続き、脚部の改修のみになってしまいました。
膝装甲パーツの改修を行った際、プラ板にて延長を行ったのですが、そのままだと裏側は厚ぼったいままでした。

そこで膝裏を

gya101002.jpg


画像の様に薄く削りました。
またも時間取りまくりです(滝汗

gya101003.jpg

脚フレームの膝の一部を切り取りました。
膝裏をディテールアップする際にフレーム側が干渉するためです。

出来ればディテ作業までやりたかったのですが、今日はもう時間切れです。

おやすみなさい ZZZ・・・(笑
コメント
この記事へのコメント
僕が苦手とする工作をガシガシやってて羨ましいっす^^

あ~そういえば昨日在庫の整理してたら
MGギャンの素組出てきてたな~
って言ってみましたが勿論作りませんよw
2007/10/10 (水) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
毎度~っす
いやあ・・・お互い終わりの見えない茨の道ですね~
オラは分かりやすい改修しかしてませんけども・・・(汗
2007/10/10 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは!
フレームの切断が男らしくてステキです。
ヒザ裏のデザインも楽しみですよ!

ここまでしたらとことんギャンの可能性を追求してください。
2007/10/10 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○Ω-nattoさん、こんばんは
>僕が苦手とする工作
何ですか~?(笑
あの素晴らしい作品群を制作出来る方のその様な戯言は受け付けておりませんw

現在、作業しながら涙目になっておりますorz

>ギャンの素組
予言です!(大げさか
「絶対」作りそうですが(笑


○ショートベルさん、毎度~!
>終わりの見えない茨の道
お互い大変ですね~(笑

また分りにくい所ばっかりやるんで始末が悪いです。
こうなったら、もう放置しか無いでしょうかね!?(核爆
2007/10/10 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
びっくりしました~
○ケンタンさん、こんばんは
ニアミスでした。
>ヒザ裏のデザイン
全く期待しないで下さい(笑
前回、ゲルでやった様なディテになる予定です。
思いっきり手抜きになるかとorz

結局手を入れる割には詰めが甘いんですよね
私(核爆

>ギャンの可能性
いや~もう終りにしたいのですが・・・
そう言う訳には行かないでしょうかね(^^
2007/10/10 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
