出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薄々&整面作業は疲れます^^
昨日、一つ問題解決出来たので、今日は少し気楽でした(笑
でも、ここで気を抜くと11月完成になってしまいそうです。

気を抜かずに脚部の仕上げをと思ったのですが、これまた時間を費やす割に進みませんorz

gya100902.jpg


フレアのラインモールドをBMCタガネで彫り直しました。
あと凹モールドを埋めてます。

gya100901.jpg


フレア延長した部分も裏側から薄々攻撃を仕掛けましたが(オイ!
これが中々進みませんでした。削ってはアルテコパテ盛り直しの繰り返しです。
あれ?以前もこんな記事を書いた様な(笑

画像で見ると淵のラインが波打ってますね

『そんなの関係ね~!』と言いたい所ですが(核爆

修正ですね(笑
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
ドムのバーニアに目をつけるとは流石ですね。
僕もドムトロに付けようと思いましたが、地上用じゃ必要ないっすね^^;

お!やってますね薄々w
前の部分は厚み残しても良かった気もしますが、これもいい感じですね!

アルテコパテって軟らかいからプラと同じ感覚で削ると、パテの部分だけどうしても余計に削れちゃうんですよね。
結構大変な作業ですが頑張って下さいね^^

2007/10/09 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
先日、ブログでお尋ねしたのはこういった理由からでした(笑

>前の部分は厚み残して
丁度センターの部分だけスジ彫りラインで分割した様に残してます。
前部は若干他の部分よりも厚みを残しています^^

作業して既にメチャ後悔してます(核爆
最近こればっかりです(笑
2007/10/09 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。