出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
帰って来たぜ(^^
本日はプラネタではありません!
ご免なさいm(__)m

夕方から、修理&車検に出していた愛車を引き取りに鹿児島市まで行ってました^^

r31100510.jpg

画像が荒いですが、最近デジカメで撮った物が無くて、写真をデジカメで撮った古い物を載せてます(荒技過ぎ! 爆
もう何回目の車検かパッと出て来ませんね、もう16年目ですから確か8回目?

早いですね~月日って(しみじみ

r3101_20071005014539.jpg

4年前にかなり大掛かりなチューンをした時の画像です。
ショートベルさんなら、お分かりかと(笑

r3110503.jpg

こちらはインパネの製作中の画像です。
あちこちバラバラになってますが現在はきれいに収まってます^^

ご覧の通りかなりの直線基調のインパネです、現行車ってデザインがもう全く違いますもんね(汗
センター部の3連メーターは実はエアコンの吹き出し口を塞いで装着しているので、真ん中からは風が出てきませんorz

さあ、これから2年間またお付き合いになるのですが、
一体何時迄、私に付き合ってくれるのでしょうね?

喜怒哀楽 
その全ての思い出と共に走って来た車ですから、これからも出来る限り大事にしていきたいです(^^;

珍しくちょっとセンチになったKAI31でした。
これも秋のせい?(核爆
コメント
この記事へのコメント
やっぱ 車はいいわ~( ̄◇ ̄)
こんばんは

いいな~、
こーゆの見てるとまたセブンに乗りたくなってしまいます。f(^ ^;

経済力という力が足りなかったことから手放してしまい
今でもFCを見る度に少しおセンチな気分に浸ってしまいます。(/_;。) ウッウッウッ

大事に乗ってください。
2007/10/06 (土) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
渋いっスネ~
毎度です!
スカイラインは古くなってくると味が出てきますね・・・
新型のクーペのCMが最近流れてますが、スタイリッシュなのはともかく
MTも無くあんなでかいエンジンでは

全くトキメカネエ!

>ショートベルさんなら、お分かりかと(笑
いやあ、全然分かりませんよ、前置きインタークーラー追加してるとか、
でかいオイルクーラーだなあ、だなんて全く思いもしませんw

って言うか室内の冷却はできなくても、エンジンの冷却はしっかり出来てるようでw

オラもアルテにはすっかり愛着があるんですが、最近気になる車があります・・・

それはXトレイル
キャンプ行った時に欲しくなりましたね~
タイミングよく新型も出てるし
一応スキーもするし・・・嫁が乗ってくれんかなあ・・・
2007/10/06 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>経済力という力
私は全く無いくせに乗ってるものですから、維持するだけでもう四苦八苦ですよ!
絶対人には勧めませんから
車にお金をかけてはいけませんよ、普通の人は人生が変わりますorz

とにかく、この車に愛着がある事と後戻り出来ない理由?(笑
の為、ひたすら乗っています(核爆


○ショートベルさん、毎度!
>スカイライン
現行車も嫌いではないですが、直6からV6へ変わった時点で、一つの歴史は終ったかな?と思いました。次期GT-Rも「スカイライン」と名前に付かないと言う事ですし

もし、R31以外に乗り換えるならやっぱり
R32~34型迄でしょうね。

>Xトレイル
自分の使途に応じて、段々好みも変わって来ますね(^^;
2007/10/06 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 (日) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ