出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
牛歩・・・orz
のっけから言い訳です(笑
今週になって、やたら仕事で四苦八苦してまして
帰ってくると作業に対するモチベが上昇しにくい状況ですw

今日も含め、直近の記事が3回とも頭部のみってのはね~
どうしたものか(滝汗

gya100403.jpg


モノアイスリットの内側を削る作業をしました。
結構削ったのですが、どうでしょう?

モノアイ基部にエバグリのスリットプラ板をぐるっと貼付けました。
塗装すれば少しはディテアップになるかと(笑
この期に及んで、まだ固定出来とりませんorz

ggya100401.jpg

何か同じ様な画像ばかりで申し訳ないです
スリット裏薄くなったのでちょっとは良い感じになったのかな?と思いますが・・・

プチッとモチベが切れました(オイ!

次回頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
いやー良いカンジですよ。
ギャンのサイド部分は馬鹿みたいに厚いので、
大変効果的に見えます。

モチベ切らさず、頑張ってください!!
2007/10/04 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おおスリットプラバンがあんな所に・・。
良いではないですか。
2007/10/04 (木) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
KAI31さんこんにちは^^
そしてこちらでははじめまして!
先日はblogにコメントして頂きありがとうございました。

ギャン大好きの僕としてはコソーっとチェックはしてたんですが^^;

ぶっちゃけ、HJの作例より全然かっこいいです!
ZIGYYさんところでもギャンやってますが見ていると作りたくなっちゃいます(汗

頑張ってくださいね~
これからも宜しくです。
でわでは~
2007/10/04 (木) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
こんにちわ~。
>直近の記事が3回とも頭部のみ

それだけ手を入れられているということなんで良いんじゃないですか。

モノアイレール、いいカンジですよ~。

でわ。(・∀・)ノシ
2007/10/04 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは~
イイ!やっぱうすうすは効果大!
だと僕は思いますねw
ってか僕はこればっかですが(汗

頑張って下さい~
2007/10/04 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
皆さん、ありがとうございます^^
○ R☆トータスさん、こんばんは
>大変効果的に
ありがとうございます!
やっぱりエッジは薄くしている方が見栄えが良くなりますね^^
達人の作品を拝見してますと、多くはエッジが薄く加工されていますね。
私もビシッと決めたい所なんですが・・・なかなかねえ(笑


○makさん、こんばんは
ハイっ! 早速参考にさせて頂きました(笑
やって良かったな~としみじみ(オイっ!

引き続き頑張ります(^^;


○Ω-nattoさん、こんばんは
先日はお邪魔致しました。
早速のコメントありがとうございます^^

>コソーっとチェック
何をおっしゃいますか!
ギャンの凄いディテをパク(バキっ、いえ参考にしようと、私はいつも堂々と(オイ)チェックさせて頂いてますよ(笑

頑張ってΩ-nattoさんやZIGGYさんのギャンに少しでも追いつける様頑張ります(^^;
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


○とと。。。さん、こんばんは
>それだけ手を入れられている
どうなんでしょう?(笑
そう言って頂けると助かります!

苦し紛れにチョロッと弄ってはネタにしていると言われてもしょうがない様な・・・(爆

>モノアイレール
ありがとうございます!
もうちょっと手を入れてみますね。
頑張ります(^^;


2007/10/04 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ニアミスでした
○シマコウさん、こんばんは
コメント送信して確認しようとしてたら・・・
あれ~?ビックリでした(笑

>やっぱうすうすは効果大!
そうですよね!
もうね、ガブのエッジ見て、「こりゃ、どこかでやってやる!」と密かに思ってました(笑

まだ他の所でもやろうかと思っているのですが
やり過ぎて収集つかなくなったりして・・・
やりかねませんね私orz(核爆


2007/10/04 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05 (金) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
