出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
整面って楽しいな?(ToT)
昨日から全然進んでおりませんorz
珍しく仕事が忙しく帰宅も遅かったので、膝パーツのエッジ処理のみ行いました

gya092802.jpg


昨日のダクトは外してますので
『無様ね!』byリツコ 状態ですが(笑
gya092803.jpg

膝裏もだるだるエッジを若干シャープにしてます。あんまり判らないですね(笑
たったこれだけですが、時間だけは食いました(滝汗
gya092801.jpg

久々に頭部のアップです、ってな~んにもしてません。
何故載せたか

モノアイカバ-までサフ吹いちゃってました(核爆
コメント
この記事へのコメント
(笑)
面白いオチで....

忙しいとき、疲れているときは失敗の元なんで
わたしはあきらめる様に、ブース前に警告文を貼り付けてあります。(笑)
技術以外での失敗って嫌じゃないですか?

『疲れてないか? 大丈夫か? 確認したか? 失敗するぞ!』
って....
会社で担当してる工作機械の前もベタベタに貼ってまして、なにか家にいても仕事してる気分でホントは嫌なんですがね....

根がそそっかしいんで...f(^ ^;
2007/09/28 (金) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは

>警告文を貼り付けて
徹底した自己管理を実践してますね(笑
私もそれが出来たら~今頃は~orz

>技術以外の失敗
私の場合、気乗りがしなかったら作業しませんので(寝ます  爆
失敗と言えば技術のみかと(笑
あ、有りました(滝汗
無計画性もですね(核爆


2007/09/28 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
無計画性
それ、すごいよく分かります。

少し話は変わるんですが、
以前までよく車をいじってたんです。
プラグ4本変えるだけの予定が、
プラグコードの汚れを拭き取ってつけたら、
なにか他の配管や、配線の取り回しが気に入らなくなって、
ソレを変えてるうちにバッテリーの位置を変更したくなって配線を延ばす作業に変わり、
ソレやってるうちに内装をひっぺがえしたついでと称し、ロールバー(ってわかります?)取り付け作業に取り掛かってしまい。
戻す頃にはどのネジがどこだったか?
なんて「付けばいいだろ?」くらいに分からなくなってしまい、
丸1ヶ月かかってようやくプラグが新品になった(笑)という記憶があります。

プラモデル製作でもソレが如何なく生かされております。(オイっ
2007/09/28 (金) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
毎度~
モノアイカバー?あんな物付けたら「、せっかくのモノアイディテールアップがあまり見えなくなるじゃないですか!w

オラは最近、真っ先に塗装済みフラットバーニアとHアイズの組み合わせに置き換えるので、モノアイカバーはマスキングパーツとしか思ってませんw
2007/09/28 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ。

なるほど、そういう流れでしたか。
オチがあるところが面白かったです。
・・・って、やっちゃった瞬間はチョーあせりまくりですか?

でもココまで来たら、モノアイカバーも作り直すんですよね?(笑
まじめな話、ギャンならそんなに大変なパーツじゃないし、
コンパウンドでリカバリーするって工数ももったいないかと。

それとも、潔く無しですか?
2007/09/29 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
遅くなりました
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>プラグ交換からロールバー
それは余りにも行き過ぎかと(笑

私も車は基本メンテは結構しますよ
以前は自分でタービン交換とかやっていたので
すが、やはり命を乗せる物なので、現在はお世話になっているプロショップにお願いしてます。


○ショートベルさん、毎度!
>せっかくのモノアイディテールアップ
それって、暗に圧かけてます?(笑
やるさ!やりますとも!ディテアップ(^^;

前回のゲルでもカバーレスなので、今回もそれで良いかなと思ってます^^


○R☆トータスさん、こんばんは
>やっちゃった瞬間はチョーあせりまくり
いや~メチャ冷静でした(マテ

最初からカバーレスでいこうかな~と言う考えがあったので、すっかり眼中に無かったです(笑

真面目な話、塩ビによるヒートプレスは考えているのですが、やった事無いので非常に不安です^^
2007/09/29 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
あら、やっちゃいましたね^^;
こうゆう失敗って僕もよくやりますよ(汗

でもモノアイカバーうすめ液で落ちません?
カバーレスでもいいと思いますよ。

2007/09/30 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○ シマコウさん、こんばんは
>モノアイカバーうすめ液で
仰る様に「うすめ液」で解決出来る事であったので冷静でした(笑
でも、決してネタ狙いでは無いですよ(爆

それと、頭部を更に弄りましたので、カバーレスで行くしか無くなりました(^^;
2007/09/30 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
