出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
遅々として・・・
昨日(25日)は愛車の修理&車検のため鹿児島市へ仕事が終わってから行って来ました。
今回のドック入りでやっとエアコンが復活の予定なのですが、もう9月も終ります・・・orz

まあ日中はまだまだ夏の暑さなので、早く直って少しでもエアコンの効きを感じたいものです(笑


さてギャンの方ですが相変わらずの牛歩状態です(滝汗

gya092704.jpg


 前回の大ボケ箇所は今日は完全無視(マテ
膝下のスリットにディテを入れるべく作業した訳なのですが、これも難敵です(ToT)

gya092703.jpg

当初はスリットプラ板を裏側から貼ろうかと思ったのですが、余りにも安易かなと思いましたので、
コトブキヤのノズルパーツを使用しました。

これを仕込むためのクリアランスの調整がもう面倒で・・・
ただ、別パーツとして設置したかったので少し露出した状態で固定する予定です。

またもや片足のみの作業で更に暫定仕様という何とも中途半端な状況
う~んストレスがたまりますね(笑

gya092701.jpg


ゲルググ作ろうかな(核爆
コメント
この記事へのコメント
牛歩でも、それに見合う作りこみなんで、いいんじゃないでしょうか?
9月中って聞いた記憶もすこ~し残ってますけど(笑

でもホント、じっくり凄いヤツを作ってくださいね。

今回の内容もなかなかすばらしいッスよ。
2007/09/27 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
>9月中って聞いた記憶も
なんですか~?(笑
いや~出来もしない事言っちゃってスミマセン(滝汗

>今回の内容
ありがとうございます^^
実際作業をしてみたら、パーツごとの「合」とか、エッジの処理とか、やる事がいっぱいでした。なめてましたorz
でも、ここはかなり弄り甲斐が有りそうです(^^;
2007/09/27 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ