出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
落ち着きなさい!俺
昨日の早寝(と言っても午前1時過ぎでしたがw)で体調が良くなったので、仕事帰りにトレーニングをして疲れてしまったオバカのKAI31です(笑

ショートベルさんから「塗ってもいいんじゃない?」とのコメントを頂いたからでは無いのですが、どうも前に進んでいない状況に業を煮やし、ついに乱心しちゃいました(笑
gya092003.jpg

突然缶サフでやっちゃいましたw
斜めからはカッコいいんですよね~(自画自賛で申し訳無い! 爆
gya092002.jpg

今度は反対です
膝なんかパテ盛ったまま整形しないでやっちゃてます^^

いや~気持ちいいです(大丈夫か?俺!

もう粗ばれまくり!(笑

やっぱり同一色で全体が覆われるので、シルエットとかバランスもサフ前からすると滅茶苦茶判りやすいです。
gya092001.jpg

正面からの画像です。
このアングルが、な~んか良くないんですよね~orz

これ見たら、迷っていた事を実行する気になりました。

もちろん明日ですが・・・(^^;

コメント
この記事へのコメント
迷ってたところ・・・足ッスか?

それとも裏をかいて腹?

なんでしょ。
楽しみ。


でも、一度サフチェック入れるのはイイコトだと思うので、
この辺でサフったのは、正解と思います。
・・・最近のモットーを、活かして頑張ってくださいませ。
2007/09/20 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
何でそんなに鋭いんだ~!(笑
ていうか、見え見えですね(爆

>サフ
ホント、発作的に吹いちゃいました^^
でも全体が掴めた様な気がします
「これで僕は、また戦える」byキラ

似あわないな~(核爆
2007/09/20 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
