出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今日は早寝します!
昨晩、余りの寝苦しさで寝不足だったのに加えて、仕事で長時間運転したせいなのか?
今日は何だか異様に眠いです。

これだと、先日の居眠り作業の再現をしてしまいそうです(笑

ここは無理せず早めに寝る事に

え?

作業はどうした?と・・・orz

gya091902.jpg

今更ですが、肘裏の間接が露出し過ぎなので約2ミリ幅増ししました。

もうこれだけです。
ごめんなさいw
gya091901.jpg


ギャンも後ろめたくて顔を隠してます(核爆
コメント
この記事へのコメント
チマ作業中ですね。ご苦労様です。

密かに背中のバーニアいろいろ修正されてませんか?

とにかくじっくり作ってくださいませ。
2007/09/19 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんちは~
やっぱ眠い時は寝るのが一番ですよ!
作業も中々はかどらず時間だけが過ぎていきますからね^^;

〆切までに~ってんじゃないんですからw

・・・

あれ?

今月〆切でしたっけ!(爆
ウソですw
2007/09/19 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
そのとおり、チマ作業中です(笑

もう昨日は撃沈でした。
っていつも作業量はあまり変わらないですねorz

>バーニア
あ、これ最近手に入れた「黒い瞬着」を塗っただけなんですよ、全然進んでません(滝汗
そろそろ終わりにしたいのですが(笑


○シマコウさん、こんばんは
>眠い時は寝るのが一番
そのとおり!!
わたしゃ、寝るのが大好きです(核爆

いやホント昨日はとにかく眠くて、作業どころではありませんでしたね

>〆切
あの~何の事で~?(笑
久々来たあ!プチ圧(ちょっと嬉しかったり  ^^
2007/09/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
昨日は子供と一緒に落ちてしまい寝すぎました(汗

もうなんつうか・・・
塗っちゃってもいいんじゃないでしょうか・・・?なあんて
年内にはゲルとのそろい踏み見せてくださいね~(圧
2007/09/20 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
お互い、お疲れでしたね(笑

>塗っちゃってもいいんじゃない
ねえ!自分でも何モタモタしてるんだろうと思いますよホントorz

>年内
今年まだ2体目ですよ、私
当初の予定は何処へやら・・・大変です!(滝汗
 
2007/09/20 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
