出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
往生際が・・・
せっかくの3連休ですが、台風の影響で雨です。

まあ作業に集中できる環境ではあるので有り難いのですが
いつもの悪い癖でついついダラダラして作業が進みませんね(笑
gya091602.jpg

前回失敗したスジ彫りのリベンジですw
何て往生際が悪いんでしょう(^^

まだラインが不揃いですが、ここ迄来るのに何度やり直した事かorz

でも何とか、真直ぐは引けたので、綺麗なライン出しに頑張ります!

gya0901601.jpg

あとリヤスカート上部のディティールを開口しました。
最初はスジ彫りのみでしたが、やっている内に
「これならやれそう!」とまたもや行き当たりばったりのアイディア採用です(笑

作業はたったこれだけですが、もう滅茶苦茶時間だけ食いましたね^^

さあ、この3連休で作業がどれだけ捗るのでしょう
我ながら楽しみです(^^;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今週、来週と3連休が続きますね。
スジ彫り綺麗にできてますね!
何度も根気良くやり直すのは大事ですよね。
リアスカート、今後の展開を楽しみにしてます。
2007/09/16 (日) | URL | ケンタン #-[ 編集]
ケンタンさん、こんばんは
連休は有り難いですが、リズムが不規則になりがちです。
作業に集中してるならまだしも、グータラしっぱなしです(笑

>スカート
やっと自分でOK出せました。
あとはもっと精度を出す事ですね。
頑張ります(^^;


2007/09/16 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こういう作業って時間食いますモンね。
よくわかりますよ。

でもその分出来上がりが一段上のものに
なりますから、やる価値はあるかと。

明日が三連休最後ですね、頑張ってください!
2007/09/16 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16 (日) | | #[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
>時間食います
まさに仰る通りでして一つのライン引くのに何時間も掛かりましたorz
でも苦労した分は必ず形になるのを前回のゲルで体験しましたので、今回もめげずに頑張ります(^^;

あ~明日で3連休終わりです、もう少し頑張らなきゃ(笑
2007/09/16 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん、ご無沙汰しております。
プチ行方不明だったPOONです。

ようやく業務が落ち着き、模型を再開しました。

いやいや、久しぶりにお邪魔しましたが、
ギャン、かなり進んでおられますね!
しかもかなり細かいところまで手を入れられて、
かなり以前から進んだとお見受けしております。

完成までまだまだ手を入れたい箇所があると思いますが、
是非、頑張って下さい!

私も追っかけますよ!

※ところでゲルはお元気ですか?
2007/09/17 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、こんばんは
お久しぶりです!

>進んだ
いや~お恥ずかしいです、進んだ様に見えて実は牛歩状態です(笑
自分の実力を顧みず、あっちこっち弄ってはドつぼにハマってますw

>ゲル
先日ちょろっと弄りましたが、今は放置プレーの真っ最中です(核爆
2007/09/17 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
