出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ただいま休養中
ここ2日ばかり、鹿児島も朝晩が急に涼しくなりました。
すっかり油断していたため寝冷えをしてしまった様で今日はもうぼろぼろです(ToT)

鼻水は止まらないし、のども痛い
こりゃ風邪ですかね?
外で仕事だったのでホント参りました。

夕方、風邪薬を飲んだので今頃睡魔が・・・orz
ここは思い切って休養します。

あ~ギャン弄りたい!ターンAの続きも観たい!ですが、

「ガマン・我慢~w」ミサト風で

ですね(^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

お疲れなんでしょうね、やっぱ。


やる気のあるときに限って、体調不良だの、
忙しくて時間無いだのと・・上手くいかんっすよね。

とにかくゆっくり休養して復活して下さい。
2007/09/11 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
季節の変わり目は気温の変化もあって体調崩しやすいですからね。
お大事に。

会社休めるのであれば、横になってターンA見るといいんじゃないですか?
元気になるかもしれませんよ。

2007/09/11 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
うちの方も朝晩寒くなってきたので寝冷えにならないように気をつけないと・・。
カゼを直すには病院に行って注射&点滴!!。
あとは温かくしてアセをかくコレに勝る治療法はありませんよ。
なにはともあれ、お体ご自愛くださいね。
2007/09/12 (水) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
○R☆トータス さん、こんばんは
コメント遅くなりました。
昨日は下はジャージ、上はウィンドブレーカーと言う今の季節では考えられない格好で寝てました(笑
>ゆっくり休養して
ありがとうございます。
今日も「早く寝ないと!」とは思っているのですが、う~ん微妙な状況です(マテ



○ケンタンさん、こんばんは
>季節の変わり目
まさにその通りでした
寒くて目が覚めた時には既に時遅しでしたorz

>横になってターンA見る
それやっちゃうと夢中になって回復が遅くなる様な・・・(笑


○makさん、こんばんは
もう私は手遅れですが(マテ
気を付けて下さいね。

>注射&点滴
いやそれはご勘弁を
おとなしく薬飲んでいい子にしてますから(笑

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
2007/09/12 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
