出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
お疲れ中
ただ今ウエストのサイズダウンを成功させるべく何かと運動をしているKAI31です(笑

昨日はジョギングをしましたが、まだまだ本調子には程遠いですねorz
とは言っても、ホントゆっくり走ってますので、大した事ではないです!

が、40の身体は結構お疲れの様子で(マテ
家に戻ってくるとグッタリで作業もサボり気味です(^^

今日もちょろっと作業しました。

gya090801.jpg

あんまり判りませんね?脚部フレアの外側を延長しました。

どうしてもS字立ち?にしようとするとフレアが外側に跳ね上がって見えるので、少しでもそれを「緩和」出来ないかなと思ったので作業したのですが、もうちょっと延長した方が良いかな ?
gya090802.jpg


荒削りなので今から整面して行きますが、反対側もあるんですよね~
なんで、こう面倒くさい作業に手を出してしまうんでしょう?


ぐっちMAXさん曰く「ドM」だからか?(核爆
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
私はドSですがフレア延長しましたよ。

中身スッカラカンの対処法がまだ見つかりませんがね…

引き続き頑張ってくださいませ。
くれぐれもほどほどに…
2007/09/08 (土) | URL | C.J #-[ 編集]
KAI31さんこんばんは~。
ドMにしろドSにしろ、ガンプラモデラーの殆んどが変態ですよ(笑)。
私も人のことは言えないぐらい変態です。
2007/09/09 (日) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
C.Jさん、こんばんは
私もドSのはずなのですが・・・(マテ

>中身スッカラカンの対処法
内側結構開きますよね。
一応腹案があるのですが、実現するかどうか?(笑


makさん、こんばんは
あかん!いつの間にか「変態の告白」コメント欄になって(笑

>ガンプラモデラーの殆んどが変態です
そうかあ!私も変態だったんだ(核爆
2007/09/09 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
プラ板3枚って…
ほら、ドMじゃんw
2007/09/10 (月) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
>プラ板3枚
良く見てますねえ^^

わしゃあ「ドS」じゃけえ

じゃあの(核爆
2007/09/10 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ