出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ここらで勘弁して~俺
台風が関東地方直撃の様ですが、進路地域にお住まいの皆さんはお変わり無いでしょうか?
通り過ぎる迄は十分気を付けて下さいね^^

昨日は居眠り作業のため工作工具であわや怪我をするところでしたが(笑
本日も続きです
gya090702.jpg

とりあえず、形はらしくなってきました(多分
まあこれも技術習得のためだと考えればなんて事は無いのですが、それにしては
要領悪過ぎですね(笑
gya090703.jpg

昨日よりはまとまったかな?

これ以上はモチベ激減退の為できません(爆

ところで「エヴァ映画版」かなり評判が宜しいようですね。
私も何だか観に行ってみたくなったので急遽、上映映画館を検索・・・

は~?熊本まで行かないと観れないって?!orz

やっぱりDVD発売までお預けですね(笑
コメント
この記事へのコメント
こんちは~

宇多田マジックスゴッ(今頃か

前回の記事の居眠りって、まさに今の僕そのものです^^;
夜勤から帰ってきてPC電源いれて、、、
最近はここでいつも寝ちゃいます(汗
もう吸い込まれるように。
起きてられんのです!
そんなことでプも全く手付かずでコメント回りも出来まへん(滝汗

お互い疲れているんすね(多分

2007/09/07 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
こんばんは~。
太い径のプラパイプってあんまりないんですよねぇ。
自分は12.7mm径のエバグリのプラパイプに0.3mmプラ板を巻きましたが、やっぱりいびつな形になってしまいます。
整形後の写真みると綺麗にできてますね!

エヴァ劇場版みるのに鹿児島から熊本ですか?
それはかなりとおいっすね・・・
自分もDVDまで我慢です。
2007/09/07 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
シマコウさん、お早うございます。
すいません遅くなりましたm(_ _)m
それこそ爆睡してましたorz

だめっすよ!ちゃんと布団の上で寝ないと、疲れも取れんですよ!
モチベも下がりっぱなしですしね。
休む時はちゃんと寝具の上で休みましょうね(^^

>お互い疲れている
私の場合は「減量(サイズダウン)大作戦」やってて(笑
「自己都合(マテ」によるお疲れですから、お仕事で頑張ってらっしゃるシマコウさんとは比べられないですよ!
ただこれだけは言えます。

「お互い若くない!」(核爆


ケンタンさん、お早うございます。
>12.7mm径のエバグリのプラパイプ
ぬかった~!(笑
そんな便利なサイズがエバグリにあったとは、
そう言えばスリット入りのプラシートしか調べた事が無かったんですよねorz
これは盲点でした。もっと情報収集しとかないと、更に手間ばっかりかけてしまいますねw

>エヴァ劇場版みるのに鹿児島から熊本
そうなんですよ!
おまけに鹿児島市からもさらに遠い所なんで、往復の交通費だけでエヴァのDVDが何枚か買えちゃいますね。
もう「我慢・ガマンw!(ミサト風で」です(笑
2007/09/08 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
