出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
初体験(笑
何とも親父心をくすぐる題名ですが(私だけ? 
はっきり言ってつまらない内容ですw

現在朝の6時40分です、何故かと言うと、当然
寝てた
訳です。

昨日、作業はしてたのですが予想以上の難敵のため遅々として進まず、ただひたすらペーパー掛けを行っていた訳ですが、ふっと気を抜いた瞬間意識が・・・

「あれ~力が抜けて行く~」

そうです

居眠り作業してました!(オイ

もうビックリですよ。
「後ろにひっくり返りました」は何とか回避しましたが(笑

gya090601.jpg

そんな訳で片方しか作業してません、おまけに途中迄という何ともお粗末な作業でした。
あ、でもディティールを掘り直したり、C面にペーパー掛けとかはやったので、とりあえず良しとします。

今日こそ終らせたい(^^;
コメント
この記事へのコメント
毎度~
>気を抜いた瞬間意識が・・・
ええ~大丈夫ですか?
ひっくり返ったならいいですけど
気がついたらカッターが刺さってた、なんてことにならないように・・・

オラは夜更かしは週末だけで・・・
2007/09/06 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
いや~ホント初めてでした(笑

後ろへクラッと来た所でハッと気づきました。
無意識に「前は危険だ」と反応したのかな?(マテ
2007/09/07 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
