出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
検索ワードが原因?
今日はびっくりしました。
どう考えてもブログのアクセス数が通常より多いんですよ。

何で?またFC2の陰謀か(マテ

アクセス解析を見ると何やらリンク元にやたらと「ヤフーサーチ」「グーグルサーチ」が目立ちます。そのリンク元を見てみると

なるほど

謎が解けました。昨日の記事の最後で書いた、

「やっぱ宇○田○ヒ○ルって凄いわ!!」

ここがサーチに引っかかっていたみたいです。

「ガンプラ」検索でのアクセスじゃなかったのね。

ぬか喜びでした(笑

まあ気を取り直して今日の作業です。
gya090501.jpg

昨日延長したバックパックの段差を埋めるべくプラ板を貼って行きました。
「何て効率の悪い事を・・・」と思っていらっしゃる方

皆さんは正しいですw!

自分でもそう思いました(核爆

gya090502.jpg

更にその上にプラ板をぐるっと巻き付け接着しました。
まだ段差があるので、この後パテで処理して行くのですが、果たして面出し出来るのか?俺
かなり不安です(ToT)

gya090503.jpg

本体に装着してみました。
やっぱり整面してみないとイマイチですね(笑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
バックパック良い長さですね。
見たところ
この後の整面が大変だと思いますが頑張って下さい。
ウタダマジック驚きです!!
2007/09/05 (水) | URL | C.J #-[ 編集]
○C.Jさん、こんばんは
>整面が大変
まさにその通りです。
ホントなら熱であたりをつけてからプラ板を貼付ければ早く出来たはずなのに、「難しそう!」と思って更に面倒臭い方を選択しちゃいました。
ただの馬鹿ですね(笑

>ウタダマジック
ビックリです・・(^^
2007/09/05 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度です~
なるほど~
オラもダブルオーのアンケート欄に宇多田ヒカル書いておけばよかったかなw
2007/09/05 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>宇多田ヒカル書いておけば
今からでは間に合わないですか?(^^

ホント宇○田恐るべしでした。
嬉しさ半分がっかり半分です(爆
対策として今日の記事では伏せ字にしましたよ(笑
2007/09/05 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ。

バックパックのプラ板貼りの気持ちはよくわかります。
私も似たようなコト、タマにやりますよ。
特に複雑な曲面だと、コレが最後の手段かなと。
といってもその後パテ使っちゃいますけど・・。

宇多田ってコトはエバっすね。
ちなみに友人がエバのCGモデリングやってますので、
なんかのアンケートなどの時には”CGが良かった!”
などと、書いてあげてくださいませ。
2007/09/06 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、お早うございます
>その後パテ使っちゃいます
始めからパテの使用は考えていたのですが、「使う前まで」に異様に手間が掛かってしまいました(笑

>エバのCGモデリング
それって今度の映画版のって事ですか?
マジで?凄~いです!!(マテ
観始めたのはここ1年くらいですが、ハマり度はかなりディープな私なので(変な意味ではないですよ  笑)ホント早く観たいです
2007/09/06 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
