出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
あれ?日付が替わってる
今日の夕方の事です。
自分のブログを開くと何かが違う

あれっ?

テンプレートの左右の項目が表示されません

またやってくれたか!FC2(怒

2時間程放置してもやっぱり直らないので、別口からログインしてテンプレートの変更をすると
あ~ら不思議ちゃんと表示されます(ToT)

一体何なんでしょかね?何とも歯切れの悪い結末でした。
この変な表示の時に来て下さった方々、ご免なさいm(_ _)m

そんなこんなで、作業の取りかかりが遅くなりました。

gya090401.jpg

バックパックの延長を行いました。
一旦切り離して間にウェーブの「Gタンク」を5ミリ位に切断して接着しました。
gya090403.jpg

後ろからの全体画像です。なんかかっこ悪いですね。
ホントはパテ等でしっかり形を出したのを載せたかったのですが、思った以上に時間を食ってしまい時計が明日になってました(変な表現だ 笑

gya090402.jpg

最近このアングル画像ばっか載せてますね
申し訳ない!(^^;

ここ2日、「Beautiful World」ばっかり聴いてます(笑
ホント良い曲ですよ!やっぱ宇多田ヒカルって凄いわ!!
私の年齢の半分くらいなんですがね(核爆

エヴァの新映画版も凄く観たい今日この頃です(^^
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。
バックパック、バランスいいですね。
このくらいがちょうどいいんじゃないですか。
自分は伸ばしすぎてものすごく違和感あったんで、縮めてるところです。

パテはバックパックに盛るんですか?
2007/09/04 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんちは~
FC2なんか変っすよ。
新管理画面に切り替えたらおかしくなったっす。
なんかやりづらくて旧管理画面に戻したら・・・

コメント頂いた中、KAI31さんのコメントだけ消えました!(NO~!!
で、またまた新管理画面に戻したらKAI31さんのコメント復活してました(汗
何なのでしょう??

早い所調整してもらいたいものです(怒

>バックパック
いい感じの長さですね!
これ以上でもこれ以下でもないと言った感じがしますよ。

エヴァのプラモは買わんのですか?
僕はちょっと欲しい気が、、、
2007/09/04 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さんこんにちは~。
ギャンは順調そうですね。
ご心配いただきましたが、
私はキュベ始めることになりました。
2007/09/04 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>バックパック、バランス
もう少し長くても良いかな?と思ったのですが
あと、バーニアとかに手を入れるので丁度良いのかもしれませんね(^^

>パテ
もう一手間やってからパテで整形予定です^^
これがまた大変そうですorz


○シマコウさん、こんばんは
>FC2なんか変
そうなんですよ!
昨日ケンタンさんのブログへコメント書き込んだ時も、私のだけ表示されなくて「あら消された?何か失礼な事書いたっけ?」と一人考え込んじゃいましたよ(笑

>バックパック
ありがとうございます。

>エヴァプラ
現在の在庫を補完してからでないと(爆
実は「超合金魂」で3体とも持ってるんですよ


○makさん、こんばんは
何とかダラダラとやってます(笑

>キュベ
来ましたね~!期待しております(^^;
私も実は作ってみたいMSの一つでして既に不適正在庫が・・・(爆
2007/09/04 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度~
ホントFC2おかしいですよ
ウチのブログが一位なんて・・・(爆

いや、マジで最近のコメントもどの記事に対するコメントか表示されたりされなかったりオカシイです。

エヴァ観たいっすね~でも県内では公開してる劇場二つだけだったり
ゼータの二の舞・・・なんで宮崎アニメ以外には冷たいんだ、日本の映画館わ!
2007/09/04 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度
>ウチのブログが一位なんて
良かったですね~^^
日頃からの面白いネタが皆さんに支持されたからですよ!
今後も頑張って下さいね(^^;

>エヴァ
鹿児島は確か上映が当初は予定なかったですよ(怒
まあ、私の場合いつもDVD発売まではお預けですが(笑
でもホントは早く観たいです^^
2007/09/05 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
