出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
多分、徒労に終ったかも
9月に入りましたが、いや~今日も暑かったです。
もういい加減涼しくなって欲しいKAI31です。

首周りのディティールですが、強制終了しました。
色々試行錯誤したのですが、
これ以上は今の私では出来ませんorz
gya090202.jpg

昨日も書きましたが
デタラメなディティールのオンパレードです(笑

塗装で少しは「らしく」見えれば良いのですが

おまけに
gya090201.jpg

頭部を付けると首周り殆ど見えません(滝汗

ああ、また遠回りしたようです・・・
何か疲れました(ToT)
こうやって、この週末も終ってしまうのね(笑

コメント
この記事へのコメント
いえいえ~。
このチラッと見えるところが手が入ってると、
結構カッコよく感じますよ。

つか、私も良く全く見えないところに手を入れてて、
後悔するコトもあったりするんですけど。
2007/09/03 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おはようございます。
ちらりとですが、そのちらり感がいいじゃないですか。
メッシュパイプがいい感じですよ。
2007/09/03 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんちは~
>デタラメなディティール
ガンプラに正解なんてないと思いますよ(^^)
これ、それらしく見えますって!
ってかここまで手を入れるなんて凄いっす(汗

僕もこれだけ改修した作品作りたくなってきました^^;

ストフリやらなきゃな(汗
2007/09/03 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
モデラーは基本的にマゾですからw
Fアーマー裏なんて全く見えないっつーのにねぇ~?(爆

首周りのチラリズムは完成度を高めるのでイイんじゃないっスか?^^
でわ~。
2007/09/03 (月) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんわ~
おじゃまいたします。
ギャンいいじゃないですか!!
自分も迷走が過ぎるギャンに困惑していますよ。
横に走るメッシュホースは新しさを感じました。
自分はガンプラに不正解はない(パクリ)と考えますので^^;
2007/09/03 (月) | URL | C.J #-[ 編集]
毎度っす~

いや、少しでも進んでるんだからえらいですよ~オラなんて・・・
あ~もうこんな時間・・・デカール貼りしたかったのに・・・

今日は本業で少し早出してソフトのセッティングしたのに、半日でハードが崩壊!

しかもオラはソフトの担当なのに、なんか怒られてるし~もう~

寝る!

愚痴ってスイマセンm(_ _)m
2007/09/04 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
C.Jさん、こんばんは
>横に走るメッシュホース
肩口に変な(マテ)ダクトを作ってしまったが為にどうしても両側を繋ぐディティールが必要だったんですよね^^
>不正解はない(パクリ)
私もそう思います。特にパクリは私の十八番です(笑
かた苦しく考えなくて良いんですよね
>リンク
こんなブログで良ければリンクしてやって下さい。宜しくお願い致します。
こちらでも奇特人扱いとなりますが・・・(笑


ショートベルさん、毎度!
>少しでも進んでるんだから
いや~これが結構しんどいです。
もっとスパーっと作業出来ませんかね(笑

何か色々大変な1日だったみたいですね?
お疲れ様(^^
ブルーな時は寝て忘れちゃいましょう!

私はいつもふて寝します(笑


2007/09/04 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
