出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ツッコミ無しで(笑
土曜日の夜も更けて参りました(笑
ですが、作業は・・・
gya090102.jpg

前回は脚部のさわりを作業したのですが、今日は首周りの部分を作業を・・・って

変わってね~じゃん!

色々ディテ考えるのですが

出て来ません(ToT)

gya090103.jpg

苦し紛れに、有り合わせのパーツで
「デタラメなディティール」をでっち上げてます(笑

明日は少しマシになった画像が載せられる様頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
超絶頭部を見て来たら…
ども~♪
ディテの毎日ですね^^

で、
お次のお題はもうHI-νに決まってるんでつねw
でわまた^^
2007/09/02 (日) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
keitaさんとこに行ったら、凄い事になってましたね。
あれを見たら私のはホント「何これ?」状態ですorz
凹みました

>お題はもうHI-νに決まって
ちが~う!(笑
ゲルでつ・・・多分^^
2007/09/02 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
