出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
頭痛い
作業は出来ませんでした。
愛車の修理見積もりのため鹿児島市へ行ってたからです。

やはり、ドライブシャフトが逝っているようです。
新品の値段を聞いて引きました(ToT)
ここは中古パーツを探してもらう事に・・・

後、エアコンも交換パーツが「ダッシュボード&ロールバー脱着」しないと交換出来ない場所にあるので、工賃がorz
更に!・・・

これ以上書くと、

「車買い替えれば?」

とツッコミ必至のため止めます(笑)

さあ週末です。
少しでも進める様頑張ります
コメント
この記事へのコメント
こんちは~
愛車ならそれもいたしかたないっすね^^;
>エアコン
僕の会社車のエアコン作ってますよw
でももう生産してませんねこれ、、、
R32、R33なら僕がエアコン作ってましたがw

やっぱ車新しいのに(爆
2007/08/31 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
>R32、R33エアコン作ってました
マジですか?凄っ
私R32のターボに乗ってた事があったので、その車のエアコンはシマコウさんが作ってたのかも(笑

>やっぱ車新しいのに
言わないでくれ~(核爆
2007/08/31 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
連書きですが
オラはクルマ買い替えなんていいませんよぉ!

元ボクシング世界チャンプの薬師寺保栄のドリームカー倶楽部TVと言うのをたまに見ますが、こないだはハコスカセダンGT-RにRB26とエアコン追加した車が紹介されてました・・・

ドラシャついでにエアコンとエンジンも変えましょう!
買い替えより高い方向で(核爆
2007/09/01 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、続きっす(^^

>RB26とエアコン追加した車
R31にもいるんですよ!RB26搭載したのが
800PSくらい出ているモンスターらしいですよ。
凄え~!
私もその内、載せ替えたいです!(マテ

でも今の仕様でも私の腕じゃ扱いきれませんので、現状維持出来れば今は満足です(笑
2007/09/01 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
