出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
焦ってもしょうがない
確か2週間位前に

8月完成を目指す!

なんて戯言を言っていた訳ですが、8月も後2日余り、未だにサフも吹いていませんorz

リンクさせて頂いている皆さんの製作状況を拝見しても私の進行状況が遅いのは明らかで、ちょっと変な焦りを感じて来ました(笑)

こうなったら、出来る限り早く仕上げるって方針へ進路変更です(マテ)

gya082904.jpg

膝下部分のラインですが、最初パチ組みの時から、この部分が
「何か弄れよ!」
と私に言っている様な気が(しないしない! 笑)
定番ですが
gya082905.jpg

開口しました。
後は裏側からスリットプラ板等を接着して立体的に見えれば良いかなと^^

gya082902.jpg

まだ、開口しただけですが、こんな感じになりました。
どうでしょ?

「夏が過ぎ~風あざみ、誰のあこがれにさまよう~♪」

この時期って必ず井上陽水の「少年時代」を口ずさんでしまいますね。

特に今年は
宿題が最後迄終らず

焦っていた子供時代


に似た想いがあるので(笑)
コメント
この記事へのコメント
ども。
この脛渋いッスね。
全体の中での統一感も出てますし、スバラシす。

あせらずじっくりKAI31サンのギャンを作ってくださいませ。
って、9月中に出来上がるんでしたっけ。(笑
2007/08/30 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おはようございます~
何と宿題をちゃんと終わらせるんですか(爆w
ちなみに僕は校庭10週します(謎w

ギャンどんどんカッコよくなってますね!
僕もこういった所弄らないと気が引けるんですよね^^;
いやでもですね、ほんとここまで弄ってたら早く完成なんて無理ですって(僕の場合orz

自分の気の澄むままに作って下さい。
僕もそうしますんで(^^;
2007/08/30 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんにちは
>統一感も出て
ありがとうございます。
こんな感じでいいですかね?(^^)

>9月中に出来上がる
本人はもっと早く完成させるつもりだったんですよ(ホントに!)
ですが技術力が製作スピードを加速出来ませんorz
見通しが甘過ぎですね( 笑)
何とか・・・したい(高砂親方風  核爆)


シマコウさん、こんにちは
>校庭10週
んじゃ私は廊下にバケツもって1週で(謎  笑)

>カッコよくなって
ありがとうございます。
今日パチ組みの画像を見てみました。やっぱり手を入れて良かったです。
HJ作例見たときはここまで時間を取る事になるとは思いもしませんでした(ToT)

>自分の気の済むまま
ゲルの時よりはクオリティーが上がったと思える様に頑張ります(^^;

>僕もそうします
違~う!宿題でしょ(笑)
2007/08/30 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは。ケンタンです。
とうとう8月最後の日になってしまいましたね!
ワタシは基本塗装まで終わった段階でおしまいになりそうです・・・

ヒザの開口イイ感じですね。
ジオンのガンダムと呼ばれるだけのことはあります。

話は変わりますが、ワタシのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/08/31 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
ケンタンさん、こんばんは
>基本塗装まで終わった段階
何と!塗装ですか(唖然
こりゃ私、ちまちまやっている場合では無いですね 
(滝汗
>ヒザの開口
ありがとうございます。
少しは脚部にも変化が付けられたかなと思います^^

>ブログにリンク
全然OKですよ、こんなおっさんブログで宜しければ(笑
私んとこにもリンクさせて頂きます。
宜しくお願い致します(^^
2007/08/31 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
進行状況の遅さなら負けない!w

脚弄ると時間かかりますよ?
あっという間に完成させるには!

ヒルドルブを買ってきて、上半身乗っけ(略

まあ、冗談は抜きにして、この部分は開口してある方が自然に見えますね。
なんせ「ジオンのガンダム」ですからちゃんと「ダム」もありますし、膝周りにダクトは必須ですよね!流石です!
2007/09/01 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは

>脚弄ると時間かかります
ははは、既に手遅れっす(ToT)
とりあえず、1ヶ月ありますんで(マテ

>膝周りにダクト
上半身を弄った割には、下半身が寂しいなと、
私が何とかやれる事でしたので開口したのは良かったのですが、この後どうしよ(爆
2007/09/01 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ