出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
早3ヶ月
今日はついにネタ切れです。
(素直に作業無しって言えよ、俺! 笑)

バイクネタもつきました。
車ネタもあまり良い話ではないです。

先日修理から戻って無事お盆の帰省を乗り切ったと思っていたら、ドライブシャフトから

異音
が・・・(ToT)

恐らくデフのオーバーホールで今迄ごまかされていた不具合が一気に出たのかも・・・

「あ~また修理だよ」

どうしよorz

まあ、何時もの事ですが、立て続きはさすがに凹みます

良い話っては訳では無いのですが、28日は献血して来ました。
うっかり献血カードを忘れていたのですが、今は献血情報はパソコンによってその献血場所でも瞬時に判るんですね。

前回の献血が丁度12週間前(3ヶ月)の5月16日だったんで、献血OKでした。
確かゲルググ製作が行き詰まっていた時だった様な・・・
「うっ!嫌な事を思い出してしまった」(笑)

今はギャンで四苦八苦してますので状況は変わりませんね。
それでも心境的にはあの頃の様な悲壮さ?(マテ)は無いので気は楽ですね(^^;

さて、夜には画像が載せれる様頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
毎度です~
ネタ切れのときはお笑いネタを用意しておきましょう(オラだけ?

献血は・・・オラ毎日薬飲んでるので、前行ったときは断られてジュースだけ貰って得した気分にになり・・・orz

オラは更新せずにもう寝ます!(爆
2007/08/29 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度どうもです。
>お笑いネタを用意
私、全く笑いのセンスに欠けてますので無理ですYO(笑)
お笑いは
「ぐっちMAXさん&ショートベルさん」
の2大巨頭にお任せしますw

>献血
とりあえずに健康体なので社会貢献の一環と、現在減量実施中のため400グラム以上の減量はとっても魅力的・・・ (マテ)
2007/08/29 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
もう寝ると言いながらまだ起きていたりw

ぐっちMAXさんと肩を並べるほどではないと思うのですが・・・

それよりぐっちMAXさんとこからいけるゲソとギャンタンクコンペのトコが最強かとw

ヒルドルブにギャン載せます?
2007/08/29 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おっと、ショートベルさん、いらっしゃいませ~(柳原可奈子風でw)

>ぐっちMAXさんと肩を並べる
いえいえ方向性が酷似、とくに「萌え」はドンピシャでしょう(笑)
>ゲソコンペ
以前シマコウさんから紹介して頂きました。
もう大笑いと同時に造形力の凄さも感じました
ね(^^;
>ヒルドルブにギャン
だから、お笑いは無理ですってば(笑)
2007/08/30 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
