出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
小ネタしかありませんが
さすがに週末程の工作は出来ませんでした。
昨日のネタにちょろっと足した程度です(笑)
gya082802.jpg

エアダクト風ディティールの整面をしました。
うわっ画像で見るとラインが歪んでる。
gya082803.jpg

更にアップです。
中にエバグリのスリットプラ板を貼付けます(塗装後に処理)
gya082801.jpg

外側のエッジにC面処理をしました。

画像で見ると粗だらけなのが良~く判りましたorz
更に整面作業は続きますね、これじゃ(笑)

と言う訳で
業務連絡
シマコウさん、9月上旬へ予定変更しました!(マテ)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは~。
ギャンの状況はさらによくなってますね。
こりゃ完成がさらに楽しみです。
2007/08/28 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
makさん、こんばんは
>ギャンの状況はさらによくなって
ありがとうございます^^
でも、どんどん完成が遠のいて行っている様な気がして来ました(笑)
ここが片付いたら一気に仕上げに入りたいと思います。
頑張ります(^^;

2007/08/29 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
9月上旬っすか。
ココまで弄っててそりゃ凄いッス。
つか、やり続けるってことの方が凄いかも。
私は飽きる・・・つか、次作りたくなる前に仕上げちゃうので、
あとで反省するってパターンが多いッス。

徹底改修って久しぶりにやってみようかな?と思っちゃいますね。
2007/08/29 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、お早うございます。
>9月上旬っすか
あ~真に受けないで下さい(笑)
シマコウさんに「8月完成目指します」なんて見栄はっちゃったので、言い訳(マテ)してしまいました。

しまった、これじゃま~たウソ言っている様なもんですねorz
今気づきました、スミマセン

9月中って事でどうでしょか?(核爆)
2007/08/29 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
