出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いよいよ佳境
昨夜の夜更かしも何のその、早朝から愛車の洗車&ワックス掛けで「気分上々」だったのに、買い物に出かけたとたん夕立に見舞われた、報われないKAI31です(笑)

この書き出しも本日2度目でした。
結構書いた所で思わず終了させてしまい、文章はパー(ToT)
NO~!( ゴラムの叫び声で ^^)
変な所でモチベを下げてしまいましたw
gya082702.jpg

先日のスカート部ですが、フロントアーマーは画像の様に、下側に向かってテーパー状になる様に改修しました。
う~んもっと考えてから改修しないと・・反省しました(爆)
とりあえずスカート部は終了です。
gya082705.jpg

先日のプラ板の張り合わせですが、ここに使いました。
エアダクト風のディテを作りました。
gya082704.jpg

あっ接着してません。ただ置いてあるだけなので、ずれてます^^
gya082703.jpg

どうも首部分が可動を意識し過ぎなのか、スペースが開き過ぎの様な印象を持ってましたので、無い頭を振り絞ってディテを作りました(笑)
この後、ディテの追加をして行きますが、 これまた難問続きの予感が・・・

gya082701.jpg

このアングルから見ると今回の改修全く目立ちませんね・・・orz
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
スカート超いい感じですよ~
重MSって感じが良く出てます。

>エアダクト
あのパーツはここだったのですね!

・・・

分らんって(^^;

いやカッコイイッスそこから伸びてる動力パイプみたいなのがまたいい感じw
説得力のあるディテだと思います。
センスありますよ~

で、今月あと4日ですねw
2007/08/27 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
ワックスは雨をはじくために塗るんですよぉ
でも、自分で洗車&ワックスがけってエライですね
子供が出来るまでは毎週のように磨いてましたが、
最近はもっぱら洗車機任せで…年に一度だけ手洗いして磨いてコーティングしてます。

先週末からぐっちMAXさんとこに出入りさせていただくようになったのですが、ココはひとつギャンタンクを(ry
2007/08/27 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは

>エアダクト
覚えてらっしゃいました?
ギャンって、何かラインがRX78にかぶるイメージがあったんで(
個人比)、ver.kaのダクトデザインがパクれないかなと思って作りましたが、可動ラインが肩を分割するので、最後迄迷いました。
ホントは可動ラインをつぶしてでもRX78風にしたかったのですが、そこまでの勇気は・・・(笑)

>今月あと4日
え?何でしたっけか?(核爆)


ショートベルさん、こんばんは
>ワックス
ええ~そりゃもう最高のワックスの効き具合でしたよ~(涙)

>もっぱら洗車機任せ
恐ろしい事を!再塗装車なので、塗装がはげます(笑)

>ギャンタンク
いえ、そこまでの笑いのセンスは無いのですが(爆)
ギャグタンクで良ければいつかその内に(^^;

2007/08/28 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
